三次町英心会 -178ページ目

地元商店街では大忙し・・・汗;汗;;

http://ameblo.jp/mh-st/  クリック どたばたいろいろやってますビックリマーク

神宮球場 1-6 vsヤクルト 18:00~

もう負けられんぞぉ~、3タテ目指して気合だぁ~ドンッ  ううーーむ!

三次のヒロイン!

昨日の新球場応援写真です!7ゲ団長が案内します!!

写真写し過ぎて・・・編集が、、叫び まずはリニューアルしたアクアの「源蔵」です。覚えていらっしゃる方も多いと思いますが常連のおじさんですビックリマーク 毎日来られています。そんで何故か広報達と仲良しですラブラブ もういわゆる呑み友達です。市民球場に行く時は必ず立ち寄っていましたので、来てみました~ で、リニューアルは・・・ニコニコ 周りのお店は確かにリニューアルしてましたが・・・、良いんですよ、「源蔵」はこのままでネ!!
三次町英心会 三次町英心会

その後、ホッペが赤いまま酔っ払い酔っ払い、神聖なる市民球場へ。いや今や「旧市民球場」へ。今日の試合は・・・社会人野球でした。。グッド!


三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

旧市民球場をあとにし、いよいよずんずんずーんマツダスタジアムへ~クラッカー チンチン電車(通称)に乗って広島駅まで移動です。とぉーー、新藤会長目と遭遇!!私設応援団のトップで会長です。いろいろと新球場への想いをお伺いいたしました。ちょっと強面ですが、すごくやさしい方なんですよ。何度かお会いしてますが、あ~~サウナに入りたくなったのぉ~おふろ。という感じです。
三次町英心会 三次町英心会

到着!愛友市場の看板目指してまっしぐら、ここで新藤会長とはひとまずお別れして、まだ時間もあるので愛友市場散策へ目、なんだか小旅行に来た感じです。若干DEEPですが、個人的にこういう雰囲気ダイスキなので合格
三次町英心会 三次町英心会

そこで見つけた立ち飲み屋さん恋の矢 いいですね~~大好きです、この雰囲気!最高ッ!!明朗会計!!!焼き鳥美味し!!!!英心選手応援POPも貼っていいよ~、と言う事で、バッチリ貼らせていただきました。
三次町英心会 三次町英心会

ちょっとその間にキヲスクに行きましたら、皆カープTシャツですよ。素晴らしいにひひ 6番発見目

三次町英心会 三次町英心会

そろそろ時間も迫ってきたのでコンコースへつながる道筋を歩きはじめました。800mと言う事ですが、気持ちが高ぶってましてなんだか直ぐ着いた感じです。
三次町英心会 三次町英心会

入り口でいろいろチェックされました。たいしたもの持ってないんでスルーかと思いきや・・・お茶のアルミ缶がありこれも入場制限され没収。。
三次町英心会 三次町英心会

コンコースを歩いているとホームテレビの松藤アナ発見目 三次市出身、地元のヒーローですねチョキ
三次町英心会 三次町英心会

ぐるぐる回りつつ、ネソベリアや新しい感覚の応援席を拝見目 ここで寝そべったら・・・絶対寝てしまいそうです。その後商品販売を見学、ありましたよー、三次発進化版吹き戻しクラッカー 売れてるようで安心!一番売れているのは消臭バックだそうです。

三次町英心会 三次町英心会

と正面へ出ると、英心選手先輩のTSアニキさん。久々にお会いしました。あの飲み屋以来でしょうか・・・ビール 毎年の日南キャンプ速報はTS先輩がいないと見れませんね携帯 正面右側には手形にサインに山盛り書かれた横断幕も。

三次町英心会 三次町英心会

今日はもう一つやらなければならないことが、球団の新事務所である交渉が。7ゲ団長「みよしちょうえいしんかいですが、S部長をお願いします」 受付嬢「みよしちょうえいしんかいさま、少々こちらでお待ち下さいませ」もちろんお茶なんて出ませんよ。。あせる と言う事で部長様とも久々にお会いしましたが、かなーりお疲れモードでした。やはり新球場に対する色々な処理でてんてこ舞いのようで。。近い内に元気の出る地元物産でも送りましょうプレゼント
三次町英心会 三次町英心会

その後いよいよ試合開始、今夜はスタメンではなかった・・・ので、もっと新球場見学をしようとふらふらしました。こっこれがあの的じゃんラブラブ! 女子トイレには無いと思います。。。汗
三次町英心会 三次町英心会
お、このマシーンは・・・ほおぉー、ほらほら、なんて言うんでしたっけ、シールですよ、出来ちゃうんですよ。商品販売入り口付近にあるのでお試し下さい音譜

三次町英心会 三次町英心会

少し落ち着きパフォーマンスシートに戻りましたら、なんああんと、代走で盗塁バッチリチョキ英心選手、かっちょぃぃぃ~~~ドキドキ かなり沸きましたよ!!
三次町英心会 三次町英心会

あの一塁で見ていたカープおじさんもパフォーマンスで大アピールですチョキ そんで勝っち勝っち勝ち勝ちクラッカー
三次町英心会 三次町英心会

その頃7ゲ団長は若干へっぴり腰で旗振りを任せられていました・・・ガーン 団長は一応!?私設応援団広島センターファンクラブの団員なのです叫びあせる
三次町英心会 三次町英心会

今夜のパフォーマンスで一番はこちらのお二人ですアップ すんごく元気に応援して下さいましたメラメラ ぜひまたこの新球場でお会いしましょうねニコニコ
三次町英心会 三次町英心会

コンコースから見た球場周りはメチャ混みでしたよ叫び で、その後、小腹が空いたので駅前もとダイエーの7階 お好み焼きたむちゃん(三次出身)へ、こうして夜も更けて行くのでした。勝って良かったのぉ~~~ぅ合格  三次フードセンター三次店精肉S君の運転で無事次の日に到着。あ~充実ひらめき電球 ありがとうm(_ _)m
三次町英心会 三次町英心会

以上、簡単ですが初参戦新球場報告でした。 by 広報  ※あっ、スポーツバーに行ってないひらめき電球。。。次回は。それと少し財布の中身を多めに持って行った方がいいですよ。結構何でもお高いですむかっ

マツダスタジアム 1-2 vs横浜 18:00~

パンチ!今日も勝つ!

マツダスタジアム 3-2 vs横浜 18:00~

近所のセブンイレブンではクラッカー新市民球場フェアー開催中!クラッカー
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

※ユニやTシャツは広報貸し出し品もあったりしますひらめき電球

明日の応援POPはこれだ!

バンバン応援してきまっせ~グー 明日はパフォーマンス席にて応援、パフォーマンスにいる梵英心選手ファン、ぜひひと声かけて下さい。30枚ぐらいは印刷して行きますのであるだけ差し上げまーすーパンチ! そしてこの応援POPを見た方、早速プリントして球場にて掲げましょう!

三次町英心会

尚且つ、携帯待ち受けサイズも作りました。縦、横、どちらでもお好きな方をお使いいただき応援宜しくお願いしまーすひらめき電球
三次町英心会 三次町英心会

7ゲ団長より

球場観戦必需品です。
左がチケットホルダー 右が携帯ラジオなかなか優れ物で~す。
三次町英心会-ismfileget.jpg

マツダスタジアム 1-4 vs横浜 18:00~

小雨になってきたので今夜は大丈夫かな!? うーむ!大砲が出ませんね~  明日はいよいよ広報も初参戦ドンッです.勝って帰るぞぉ~~アップ

今夜は DO THE CARP!

19:00からですよ~カープ坊や