三次町英心会 -176ページ目

マツダスタジアム 3-2 vsヤクルト 13:30~

泳げ泳げ真っ赤な鯉達こいのぼり   残念・・・・ 明日は勝つぞパンチ!

7ゲ団長も甥っ子、姪っ子連れて、自ら作ったメガフォン持って応援だひらめき電球
三次町英心会 三次町英心会

WBCトロフィー&ユニフォーム!

1時間並んで40秒見れます・・・・・叫びあせる  photo by 新幹線3姉妹長女
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

鯉が昇る季節ですね! マツダスタジアム 9-2 vsヤクルト 13:30~

さぁーここぞカープ踏ん張って行こう~メラメラ 英心選手頑張って下さいね!!

戸坂さんお嬢様つぐみちゃん三次町英心会応援ハンチングを勢いでかぶってまーすニコニコ
三次町英心会

爆発しましたね~~クラッカー 英心選手の2本がかなり貴重なヒットになったと思います。そんであの後ろっ飛びキャッチビックリマーク強い強いパンチ!  マクレーン選手の名刺代わりの一発とRCCラジオで言われてましたが、ほんと特大合格 廣瀬選手のバックスクリーンも見ごたえあり合格 きっと26娘!?さんも涙流して喜んでる事でしょうねチョキ 明日もいっちゃりましょう~アップ

4月30日応援バスツアー 初マツダスタジアム写真!

いよいよ待ちに待った 三次町英心会応援バスツアーの日が来ましたラブラブ! 午後3時に君田交通の最新型(宇宙船みたいな室内です)真っ赤なバスで出発ですバス 地元商店街の店主が大半出動したので、なんと商店街はシャッター通りになってしまいました・・あせる しかし、バスの中ではもうワクワクで総勢32名(最高年齢84歳)は新球場応援へ気持ちがハレツ爆弾しそうな状態(ちょっと大げさ。。) 英心選手、待っててね~~キスマーク

三次町英心会 三次町英心会

三次ICから西風新都で降り、大洲通りを抜けいよいよ、マツダスタジアムが見えてきましたビックリマークバス駐車場からスタジアム正面までは歩いて7~8分と言う距離。ご年配の方でもしんどくなく迷子にもならず到着!! と・・目 大ちゃん発見ひらめき電球 「大ちゃん、一緒に写真とろうややぁ~チョキ」と言う事になりパチリニコニコ 今年こそ三次で大ちゃんのコンサートでも企画しますからまたよろしくね~音譜

三次町英心会 三次町英心会

さぁーいよいよ入場ですビックリマーク皆もううれしくてうれしくて~アップ 一塁内野A指定 この席は最高のロケーションですよグッド! いつもチケット手配してくださる、広島東洋カープのS谷部長さま、誠にありがとうございますm(_ _)m

三次町英心会 三次町英心会

皆席に着きつつ、お買い物ゲームスタートですクラッカー コンコースをグルグルまわり商品販売部へレッツゴー合格 と・・・目 鯉に恋するラブラブ大本キャスター発見チョキ 皆Vサインでパチリカメラ  今夜もバッチリRCCラジヲお願いしますね~音譜 かわいい方ですね~ラブラブ!

三次町英心会 三次町英心会

アップ中の英心選手を発見目  スタメン発表 我らがヒーロー 英心選手 バッチリ出ますクラッカー ほんと素晴らしい席です、ここは!! 

三次町英心会 三次町英心会

当会代表からの差し入れ、オムスビ弁当と副代表からドリンクもいただき、しっかりと腹ごしらえ中チョキ 当然ですがビールもすでに数杯入っております酔っ払い

三次町英心会 三次町英心会

いつでも出せるように応援POPも準備メラメラ

三次町英心会 三次町英心会

おおおおおおおおおおおおぉぉ!!なんと映されています、そんでヒーロー選手と記念撮影をGETチョキ

三次町英心会 三次町英心会

こちらでは激烈記念ショットを撮影中!! 英心選手ダイダイ好きのゆうちゃんに、新幹線3姉妹長女(花婿募集中ビックリマーク)も参戦合格

三次町英心会 三次町英心会

こちらは、代表&副代表毎年購入の年間指定席です音譜 やはり副代表はおしゃれにワインチーズで応援中!!おっと、まっちゃんは鯉のぼり応援パンチ!

三次町英心会 三次町英心会

試合的には皆さんご存知だと思いますが、英心選手も綺麗な送りバントが決まり皆 応援POP揚げまくりですメラメラ

三次町英心会 三次町英心会

いよいよ8回に入りヒーロー選手と記念写真を・・・・ただ、状況的には。。汗どうにか逆転をパンチ! ・・・・・と言う事で負けてしまいましたが、スライリー君との記念写真になりました音譜 これはこれでOK  芝は凄く気持ちよいクッション状態でしたあし あのバッターボックスに立ってみたい,と思いましたが警備員さんにしょっぴかれるのが目に見えるので止めておきました。。あせる

三次町英心会 三次町英心会

試合終了と言う事で、バス駐車場へ、その後は皆さんぐっすりすやすや おやすみで帰路へ。しかし、ちょっと寝たらまた元気復活ひらめき電球 そんなまだまだ元気アップな仲間で >卑弥呼 御宝屋カフェ<  へお酒 そうして次の日になるのでありましたにひひ 負けはしましたが、初マツダスタジアム応援バスツアー、最高に盛り上がったのでよかったよかった!!

三次町英心会 三次町英心会

・・・了・・・  なんとツアーに行かれた皆さんから、「次はいつ行くぅ!?」とご要望が、、、広報踏ん張ります。また次のツアー連絡近々いたしまっすpekori*

ここからは華麗なる英心選手のプレーをお楽しみ下さいませ目グッド!  photo by >宮脇写真館<

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

マツダスタジアム 4-7 vs巨人 18:00~

マツスタいきまっせー!! 三次町英心会30名、赤いジャンバー着てますので見かけたら声かけて下さいね~チョキ  負けたけど、内容の濃い試合でした。大満足グッド!

マツダスタジアム 2-0 vs巨人 14:00~

巨人、弱いね~、今日もやっちゃりましょう~~パンチ!

マツダスタジアム 5-0 vs巨人 18:00~

いよいよジャイアンツ三連戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 勝って勝って30日も勝ってードンッ 行きますよ~ビックリマーク三次町英心会30名が30日にパンチ!!!


さて、地元商店街では明日 クリック http://www.mhst.jp/event.htm#retofesu  準備万端&晴れ快晴予報 午後からRCCラジオ デーゲーム カープ中継 リスニングビュークラッカーやっちゃいます耳お祭り広場でカープ応援だぁーアップ マツスタ行けない方はお集まり下さ~いひらめき電球


わっはは!これぞ英心選手だ!チームの牽引力だぁ~~~チョキ合格クラッカー

チケットあります!

☆4/29(祝)vs巨人14:00~  ☆5/3(日)vsヤクルト13:30~  どちらも外野センターよりの前から6列目   各1枚 2000円  ご入用の方は至急メール下さい。受け渡し方法メールします。 メールはこちら→ eishin@mhst.jp

今夜は DO THE CARP!

19:00からですよビックリマーク 昨夜、元気丸みました。広報はあの英心選手の判断の良さから入った二点目をバッチリ見ました!! マツスタで見られた方は最高の走場面を生で見れたんですよね。うらやましい~ニコニコ 石井選手もきっと驚いたんじゃないでしょうか!? だって真後ろに追いついてましたもんねあし 今日の中国新聞にも、打てないときは、走・守で踏ん張ると言ってました。この調子でチームを引っ張って欲しいです~合格 明日からも踏ん張りまっしょぅチョキ

「みよし運動公園ではたらくスタッフのひとりごと」ブログに!

三次の新球場「三次きんさいスタジアム」のスタジアム内が見れますね目 クリック http://ameblo.jp/miyoshiundoukouen/theme-10012415967.html