4月30日応援バスツアー 初マツダスタジアム写真!
いよいよ待ちに待った 三次町英心会応援バスツアーの日が来ました
午後3時に君田交通の最新型(宇宙船みたいな室内です)真っ赤なバスで出発です
地元商店街の店主が大半出動したので、なんと商店街はシャッター通りになってしまいました・・
しかし、バスの中ではもうワクワクで総勢32名(最高年齢84歳)は新球場応援へ気持ちがハレツ
しそうな状態(ちょっと大げさ。。) 英心選手、待っててね~~![]()
三次ICから西風新都で降り、大洲通りを抜けいよいよ、マツダスタジアムが見えてきました
バス駐車場からスタジアム正面までは歩いて7~8分と言う距離。ご年配の方でもしんどくなく迷子にもならず到着
と・・
大ちゃん発見
「大ちゃん、一緒に写真とろうややぁ~
」と言う事になりパチリ
今年こそ三次で大ちゃんのコンサートでも企画しますからまたよろしくね~
さぁーいよいよ入場です
皆もううれしくてうれしくて~
一塁内野A指定 この席は最高のロケーションですよ
いつもチケット手配してくださる、広島東洋カープのS谷部長さま、誠にありがとうございますm(_ _)m
皆席に着きつつ、お買い物ゲームスタートです
コンコースをグルグルまわり商品販売部へレッツゴー
と・・・
鯉に恋する
大本キャスター発見
皆Vサインでパチリ
今夜もバッチリRCCラジヲお願いしますね~
かわいい方ですね~![]()
アップ中の英心選手を発見
スタメン発表 我らがヒーロー 英心選手 バッチリ出ます
ほんと素晴らしい席です、ここは
当会代表からの差し入れ、オムスビ弁当と副代表からドリンクもいただき、しっかりと腹ごしらえ中
当然ですが
もすでに数杯入っております
いつでも出せるように応援POPも準備
おおおおおおおおおおおおぉぉ
なんと映されています、そんでヒーロー選手と記念撮影をGET
こちらでは激烈記念ショットを撮影中
英心選手ダイダイ好きのゆうちゃんに、新幹線3姉妹長女(花婿募集中
)も参戦![]()
こちらは、代表&副代表毎年購入の年間指定席です
やはり副代表はおしゃれに
&
で応援中
おっと、まっちゃんは鯉のぼり応援
試合的には皆さんご存知だと思いますが、英心選手も綺麗な送りバントが決まり皆 応援POP揚げまくりです
いよいよ8回に入りヒーロー選手と記念写真を・・・・ただ、状況的には。。
どうにか逆転を
・・・・・と言う事で負けてしまいましたが、スライリー君との記念写真になりました
これはこれで
芝は凄く気持ちよいクッション状態でした
あのバッターボックスに立ってみたい,と思いましたが警備員さんにしょっぴかれるのが目に見えるので止めておきました。。![]()
試合終了と言う事で、バス駐車場へ、その後は皆さんぐっすり
おやすみで帰路へ。しかし、ちょっと寝たらまた元気復活
そんなまだまだ元気
な仲間で >卑弥呼 御宝屋カフェ<
へ
そうして次の日になるのでありました
負けはしましたが、初マツダスタジアム応援バスツアー、最高に盛り上がったのでよかったよかった![]()
・・・了・・・ なんとツアーに行かれた皆さんから、「次はいつ行くぅ
」とご要望が、、、広報踏ん張ります。また次のツアー連絡近々いたしまっす
ここからは華麗なる英心選手のプレーをお楽しみ下さいませ![]()
photo by >宮脇写真館<
マツダスタジアム 5-0 vs巨人 18:00~
いよいよジャイアンツ三連戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 勝って勝って30日も勝ってー
行きますよ~
三次町英心会30名が30日に![]()
![]()
さて、地元商店街では明日
http://www.mhst.jp/event.htm#retofesu
準備万端&
快晴予報 午後からRCCラジオ デーゲーム カープ中継 リスニングビュー
やっちゃいます
お祭り広場でカープ応援だぁー
マツスタ行けない方はお集まり下さ~い![]()
わっはは!これぞ英心選手だ!チームの牽引力だぁ~~~![]()
![]()
![]()
チケットあります!
☆4/29(祝)vs巨人14:00~ ☆5/3(日)vsヤクルト13:30~ どちらも外野センターよりの前から6列目 各1枚 2000円 ご入用の方は至急メール下さい。受け渡し方法メールします。 メールはこちら→ eishin@mhst.jp
残念・・・・ 明日は勝つぞ





































