三次町英心会 -175ページ目

甲子園球場 0-1 vs阪神 18:00~

ここでまた三連勝して、次に向かいましょう~パンチ!  今日の負けはキツイ。。。せっかくのいい守備も。。。ショック! 明日、明後日は勝つぞ、ゼッタイグー

今夜は DO THE CARP!

どんな内容でしょうかね~!?

松山坊ちゃんスタジアム 1-4 vsヤクルト 14:00~

今日はスタメンで二連勝パンチ!

・・・・・

なんか見たことないキャラがでてきた(笑)   ※愛媛マンダリンパイレーツのキャラですね。!?
三次町英心会

松山坊ちゃんスタジアム 4-1 vsヤクルト 18:00~

今日は暑くなりそうですね~~晴れ 気持ち切り替えて勝利、Aクラスへばく進しましょうパンチ! 英心選手打っちゃれ~、スリーベースは英心選手の足じゃないと出ないっあし

・・・・・・

英心イチバン☆殿より  練習の英心選手発見目  日焼けがやばーい(>_<)ショック!  
三次町英心会 三次町英心会

女子ハートはやはりすごい日差し対策ですね~叫び

広島⇒松山って、フェリーだったんですね!

http://ameblo.jp/soyogi6/   知らなかった・・・。移動って大変なんですね。。では明日、明後日 松山坊ちゃんスタジアム二連戦 どうぞ応援宜しくお願いいたしまーすグッド!

ナゴヤドーム 3-4 vs中日 18:00~

メラメラドンッパンチ! ライトオーバーのスリーベースヒットクラッカー



くやしーーーーーーーーーーーーーむかっ



RCCラジオ「赤ヘル大好き!カープナイター 今夜もALL!IN!!」大本キャスターDJで癒されます。。。

ナゴヤドーム 2-4 vs中日 14:00~

今日も勝ってドンッ

ナゴヤドーム 2-0 vs中日 15:00~

どうにか今日は歯車合わせて勝ちに行きましょう~パンチ!  

マツダスタジアム 5-3 vsヤクルト 13:30~

今日は勝ちますメラメラ 烈
三次町英心会 三次町英心会

HFM monthly paper 5月号入荷!

三次町英心会