広島⇒松山って、フェリーだったんですね!
http://ameblo.jp/soyogi6/
知らなかった・・・。移動って大変なんですね。。では明日、明後日 松山坊ちゃんスタジアム二連戦 どうぞ応援宜しくお願いいたしまーす
ナゴヤドーム 3-4 vs中日 18:00~
![]()
![]()
ライトオーバーのスリーベースヒット
くやしーーーーーーーーーーーーー![]()
RCCラジオ「赤ヘル大好き!カープナイター 今夜もALL!IN!!」大本キャスターDJで癒されます。。。
![]()
![]()
ライトオーバーのスリーベースヒット
くやしーーーーーーーーーーーーー![]()
RCCラジオ「赤ヘル大好き!カープナイター 今夜もALL!IN!!」大本キャスターDJで癒されます。。。