交流戦開始! 京セラドーム 9-1vsオリックス 18:00~
巻き返すぞ
インフルにも負けるな
初戦大勝突破![]()
>RCCラジオ 赤ヘルだいすき!カープナイター 大本さんの 今夜もALL-IN<
聞いて今夜の勝利を噛み締めるぞ、明日も勝つぞー![]()
今夜は DO THE CARP!
いよいよ交流戦の突入ですね
マツダスタジアムでは12:00~ファーム試合19、20、21と虎退治、普段なかなか座れないバックネット裏とかも1000円です
http://www.carp.co.jp/news09/k-058.html
天気もよさそうなので出かけてみるといいですね。さぁー、次に一軍へ上がる選手はだれでしょうか![]()











