三次町英心会 -174ページ目

気持ちよい初戦勝利!今日も続け!! 京セラドーム 3-10vsオリックス 18:00~

いい感じで連勝行きましょうアップ 負けはしましたが・・・英心選手のあのタイムリー最高でしたひらめき電球

マツダスタジアム 0-3 vs阪神 12:00~ 

今日もマツスタは気持ち良さそうですね~晴れ

・・・・・

なんと、広島駅から歩く間に選手パネルが新しく設置されていました。もうちろん三次のヒーロー達のパネルもあります。どんどんカープロードになっていますよ、愛友市場からゆっくり歩いてみましょうあし
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

マツダスタジアム 6-5 vs阪神 12:00~ カープ弟勝利!カープ兄も勝とう!!

キャッチャーミットにボールがおさまる音、バッティングのボールをミートした音、掛け声ぜーんぶ聞こえます。 photo by 7ゲ団長 ビールハンバーガーラーメンも販売してるそうです。
三次町英心会

・・・・・

すがすがしい風が吹いてますニコニコ photo by さっちゃん
三次町英心会

交流戦開始! 京セラドーム 9-1vsオリックス 18:00~ 

巻き返すぞメラメラ インフルにも負けるなドンッ 初戦大勝突破クラッカー合格  >RCCラジオ 赤ヘルだいすき!カープナイター 大本さんの 今夜もALL-IN<  聞いて今夜の勝利を噛み締めるぞ、明日も勝つぞーパンチ!

今夜は DO THE CARP!

いよいよ交流戦の突入ですねメラメラ マツダスタジアムでは12:00~ファーム試合19、20、21と虎退治、普段なかなか座れないバックネット裏とかも1000円ですチョキ クリック http://www.carp.co.jp/news09/k-058.html   天気もよさそうなので出かけてみるといいですね。さぁー、次に一軍へ上がる選手はだれでしょうか!?

マツダスタジアム 1-2vs巨人 13:30~

パンチ!やった、コンスタントに ツーベースが出始めましたねクラッカーただ、うーん。つながらないですね。。さぁー交流戦、気持ち新たに勝ちに行きましょうグー

マツダスタジアム 0-0 vs巨人 14:00~

3番スタメン固定でますます歯車として走って守って打ってくれーメラメラ

マツダスタジアム 2-5 vs巨人 18:00~

交流戦前の貴重な試合、勝ってカッッテかちまくれー、3タテお願いいたしますメラメラ

・・・・・・・・

うぉ~!英心選手のライト戦二塁打が目の前に!そして、英心選手のバットがこんなとこに!  photo by 鯉猫殿
三次町英心会 三次町英心会

あの、あの4回のツーベースヒットがここに飛んできたんですねビックリマーク すんげー、ここはスポーツバービール酔っ払う

・・・・・・・・・

マツダスタジアム応援ハンチングぅ~の出逢いニコニコ ハンチングパワーで逆転だぁーパンチ!
三次町英心会

ううっ、行けそうな感じだったんだけど。しょうが無い、明日、明後日で勝ち越しいきましょう爆弾ますます応援するぜ~パンチ!

甲子園球場 1-7vs阪神 18:00~

よっしゃぁ~グー勝ち越し踏ん張るぞパンチ!  うう。9回の1点は貴重だった。けど。。。vs巨人は勝とう、ゼッタイメラメラ

甲子園球場 2-1 vs阪神 18:00~

もう負けられまへんメラメラ 心臓に悪い試合だったけど、素晴らしい内容で勝ちでした!!