クリネックススタジアム宮城 雨天中止 vs楽天 14:00~
どんどん勝ちましょう~
5割復帰目の前
落とせない試合
ちなみに宮城応援の皆さん、ファールボールには十分お気をつけ下さい
旧市民球場からマツスタになっても思うのですが、ファールボールってスタンド落ちてからアナウンスで「ファールボールにお気をつけ下さい」って言いますよね
あれもしかしたら「次のファールボールもお気をつけ下さい」ってアナウンスすれば
・・・・とっ思ったりもします
京セラはなんだかアナウンスが打った瞬間に言うらしいですが、わかるんですしょうか![]()

残り数少なくなってますよ~ 梵英心選手限定製作三次人形 







暮れてきた呉・・・(笑) ちーん。気を取り直して。今日はミラクルの予感。梵選手ホームイン!(呉でも梵選手ユニたくさん見ます♪) 岩本選手がスタメン。そして、あの!広池さんに再会!!ルイス大荒れで、1-2とビハインドですが…。ロッテのマスコット、マーくん。バックネット裏から。旧市民みたいな、懐かしさも感じる球場です。 ※応援よろしくお願いしまーーす


