募集!あなたの今年一番 『カープ&梵英心選手』 応援GOODS写真!!
気持ちよい試合が続き、今日はひと時の安息日
ちょっとゆっくりしつつ、そろそろ皆さんもマツスタへ足を運ばれた事と思います。そこで、今季あなたの一番の応援GOOODS写真を送って下さい
大公開しましょう
写真サイズは携帯の待ち受け画像から一つ大きいぐらいがベストです。 ハンドルネームorニックネーム等を書いておいて下さいね
送信先はこちら
eishin@mhst.jp
では、お待ちしてまーす
・・・・・
photo&comment by みやもっちゃん
現在の観戦成績が『7戦3勝4負け』と、勝率が五割を切っとる、みやもっちゃんです(苦笑)。観戦グッズ募集ということで、さっそく写真撮ってみました!写真サイズ大丈夫でしょうか!?以下、自己満足で書かせてもらいます(笑) 帽子は天気や気分で変えますが、大体こんな装備です♪ ファン倶楽部特典の赤ユニは梵ユニが洗濯中か、2軍戦を観るときに着ます。それ以外は梵選手のレプユニ(5000円の安いほう“笑)です!メガホンは選手坊やシールを切り貼りして、本用のフィルムでコーティングしてます(雨で濡れても安心)。麦わら帽子(?)は390円のバカ安のやつに、赤のリボンとピンバッチ付けてます(後ろからの日差しも安心)。あとキモい人形は、昨日作りました!ボロクソになった靴下で作ったやつに、赤ヘルソフトの容器被せてます。普段内野自由席で観るんですが、席を立つときや確保したりするときに置いとく身代わりです!キモいので誰も近寄らんし盗まれる心配も無いので、これから役に立ってもらいます(笑)!カッコいいとかセンスがあるかどうかは別にして(苦笑)、工作(だけ)が得意なおかげでいろいろ自作してます! …むっちゃ自己満足な紹介、失礼しました(^^;) ※いつもみやもっちゃんには感動します
ますますヒートして行きましょう~![]()
第117回 あらせ健康教室 スペシャルマジック教室
本日
5月25日(月)18:30~ 荒瀬外科2階ホール 講師:グリーン畠山先生 手先を器用に動かし頭のトレーニングになるマジックの面白さを体験して下さーい
昨夜の様子はこちら→ http://ameblo.jp/mh-st/theme-10009762132.html
一人一芸
マジック覚えませんか![]()
マツダスタジアム 3-0vs西武 18:00~
気持ちよい朝です
昨日の打順が大好きな広報です
気持ちの中では固定して欲しいと願ってます
そんで、個人的にもたっぷりいただけました![]()
でで、またまた石井選手 http://takuro.aspota.jp/
のブログ登場ですね
鍋の次は焼肉
あ~美味そうですね~、たっぷり滋養大活躍
今夜はお立ち台だぁ![]()
![]()
・・・・・
やはりこの打順
大竹投手ますます記録を
戸坂さん談:ええ点の取り方しましたよー 最近つぐみ(戸坂さんのお嬢ちゃん)が英心選手にどっぷりハマってます(笑) 今日もリストバンド買わされました(笑) おおおおーーーー栗原選手ホームラー-ン第6号ツーランーー![]()

2枚目/ロッテのマスコットが来てました photo by 島っ子sakkyさん













