三次町英心会 -173ページ目

マツダスタジアム 8-3vsロッテ 18:00~

来ましたねー人気のゲームクラッカー 高橋慶彦コールが響く事でしょうビックリマーク 今夜行かれる皆様、十分に楽しんで勝利を掴んで下さいね~グッド! 前健に白☆をパンチ!  勝ったぁぁぁぁぁぁ~~~~クラッカークラッカークラッカー やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~泣
1枚目/試合開始のマエケングローブ  2枚目/ロッテのマスコットが来てました  photo by 島っ子sakkyさん三次町英心会 三次町英心会
カープパフォ満員で盛り上がってます! photo by 7ゲ団長
三次町英心会 三次町英心会

募集!あなたの今年一番 『カープ&梵英心選手』 応援GOODS写真!!

気持ちよい試合が続き、今日はひと時の安息日ビックリマークちょっとゆっくりしつつ、そろそろ皆さんもマツスタへ足を運ばれた事と思います。そこで、今季あなたの一番の応援GOOODS写真を送って下さいラブレター大公開しましょう目  写真サイズは携帯の待ち受け画像から一つ大きいぐらいがベストです。 ハンドルネームorニックネーム等を書いておいて下さいね携帯 送信先はこちら 指を指す eishin@mhst.jp では、お待ちしてまーすひらめき電球

・・・・・

photo&comment  by みやもっちゃん 矢印① 現在の観戦成績が『7戦3勝4負け』と、勝率が五割を切っとる、みやもっちゃんです(苦笑)。観戦グッズ募集ということで、さっそく写真撮ってみました!写真サイズ大丈夫でしょうか!?以下、自己満足で書かせてもらいます(笑) 帽子は天気や気分で変えますが、大体こんな装備です♪ ファン倶楽部特典の赤ユニは梵ユニが洗濯中か、2軍戦を観るときに着ます。それ以外は梵選手のレプユニ(5000円の安いほう“笑)です!メガホンは選手坊やシールを切り貼りして、本用のフィルムでコーティングしてます(雨で濡れても安心)。麦わら帽子(?)は390円のバカ安のやつに、赤のリボンとピンバッチ付けてます(後ろからの日差しも安心)。あとキモい人形は、昨日作りました!ボロクソになった靴下で作ったやつに、赤ヘルソフトの容器被せてます。普段内野自由席で観るんですが、席を立つときや確保したりするときに置いとく身代わりです!キモいので誰も近寄らんし盗まれる心配も無いので、これから役に立ってもらいます(笑)!カッコいいとかセンスがあるかどうかは別にして(苦笑)、工作(だけ)が得意なおかげでいろいろ自作してます! …むっちゃ自己満足な紹介、失礼しました(^^;)   ※いつもみやもっちゃんには感動しますビックリマーク ますますヒートして行きましょう~メラメラ
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

第117回 あらせ健康教室 スペシャルマジック教室

本日ビックリマーク 5月25日(月)18:30~ 荒瀬外科2階ホール 講師:グリーン畠山先生  手先を器用に動かし頭のトレーニングになるマジックの面白さを体験して下さーいマジック 

ひらめき電球昨夜の様子はこちら→ http://ameblo.jp/mh-st/theme-10009762132.html   一人一芸ビックリマークマジック覚えませんか!?

三次町英心会

マツダスタジアム 3-0vs西武 18:00~

気持ちよい朝です晴れ 昨日の打順が大好きな広報ですニコニコ 気持ちの中では固定して欲しいと願ってますパー そんで、個人的にもたっぷりいただけましたビールチョキ でで、またまた石井選手 http://takuro.aspota.jp/  のブログ登場ですね目 鍋の次は焼肉割り箸 あ~美味そうですね~、たっぷり滋養大活躍グッド! 今夜はお立ち台だぁパンチ!グー音譜

・・・・・

やはりこの打順グー 大竹投手ますます記録をグッド! 戸坂さん談:ええ点の取り方しましたよー 最近つぐみ(戸坂さんのお嬢ちゃん)が英心選手にどっぷりハマってます(笑) 今日もリストバンド買わされました(笑)   おおおおーーーー栗原選手ホームラー-ン第6号ツーランーークラッカー
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会

※早朝の地元風景写真
三次町英心会 三次町英心会

マツダスタジアム 7-5vs西武 18:00~

今日こそ勝つぞビックリマーク連敗ストップメラメラ 

※広報は21日からカープが勝利するまで禁酒する事にしてみました。昨日はもう少しで目の前のビールが呑めるぅ~~と思ったのですが・・・・惜しい悔しい汗試合でしたダウン 禁酒4日目。 さぁ、今夜は勝って美酒をいただきたいと思います~グッド!

・・・・・・

英心選手、ライト前ヒットクラッカー 1点追加合格 よしっDASH!
三次町英心会

やったチョキ 思う存分ビールいただけまーーすチョキ ヒーローインタビューも三名、三次のヒーロー永川投手球団新記録通算139セーブおめでとう~クラッカー

ヤフードーム 4-5vsソフトバンク 13:00~

今日こそはグーパンチ!

きました! さすが、博多ラーメンもあります。 photo by 新幹線3姉妹

三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

今日の中国新聞!

今朝トイレで読んでいましたら・・・ひらめき電球叫び
三次町英心会

ヤフードーム 3-6vsソフトバンク 18:00~

石井選手ブログによりますと、福岡で美味しい鍋食べて元気満々グッド! でしょうから、またあのカッコイイタイムリーが見れますよ~パンチ!

京セラの楽しい二日間!

photo by クッキーライオンさん  いつも狙いどころがいい感じです目ニコニコ
三次町英心会 三次町英心会

マツダスタジアム 1-3vs阪神 12:00~

昨日負け試合になりましたが、応援してきました。あの打球音から二軍の力を感じましたパンチ! 今日は勝とうメラメラ