三次町英心会 -171ページ目

尾道しまなみ球場 6-5vsオリックス 18:00~

心地よい月曜日ですね~合格 今夜は広報も途中(4回ぐらいから)から参戦してきます。昨年の屈辱を晴れしにパンチ! 今日も勝つぞグー  やってくれましたね~クラッカーやはり勝ち試合はいいです~、ちょっと楽しい写真も写しましたので後ほど上げますビックリマーク英心選手が3塁を踏むと必ず勝ちますね合格 昨日も素晴らしかったひらめき電球

・・・・・

先ほどジュン副代表にこのリストバンドいただきましたチョキ 今夜は省エネにかけてノンアルコールビールバツ応援してきますビックリマーク 久々、マイ車出動なので・・・
三次町英心会

マツダスタジアム 6-1vsオリックス 15:00~

今日は晴れのようにスカッと勝ちましょうグッド!

・・・・・

☆RCCとのコラボレーションで80年代の曲リクエスト大会してるようですね音譜 今、英心選手から勝浩投手へリクエストビックリマーク ボーイのオンリーユー(笑) by 戸坂さん   ☆東国原知事の始球式風景 photo by 海田のはおさん
三次町英心会 三次町英心会

やりました勝率も5割復帰クラッカー 永川勝浩投手が〆、最後は英心選手が取って試合終了合格 三次祭ですチョキ

・・・・・

今日も行ってきました!外野年間指定席を譲り受けたので… これで3連チャン!…にしても今日はアヅガッダ~(*_*)。今日の永川投手は凄みを感じましたね! photo by 島っ子Sakkyさん
三次町英心会

地元カープGOODS製作会社ルピナスさんより6/26(金)vs中日S指定席2枚プレゼント!

☆下記の中から2000円以上のGOODSをご購入いただきましたら、

いつものあせる「厳選なるあみだくじ抽選」

6/26(金)vs中日S指定席(三塁側)2枚をプレゼントニコニコします。

注文品(2000円以上)配送先(郵便番号・ご住所・お名前・電話番号)

メール eishin@mhst.jp までお知らせ下さい。

注>応募締め切りは6/16(火)

※あみだくじ抽選、外れてもうらみっこなしですにひひ

※下記球団GOODSページをご参照の上、商品名前メールに記載下さい。

※送料:広島県内500円、関西・北九州500円、中部・南九州600円

関東700円、北海道・沖縄1100円(送料かかります申し訳ゴザイマセン)

※個人情報保護法に基き、メールの内容はこのプレゼントのみの

使用とし終了後は削除いたします。


☆消臭スポーツバック(黒)1600円

http://www.shop.carp.co.jp/shop/i302400.html


☆消臭スポーツバック(白)1600円

http://www.shop.carp.co.jp/shop/i302500.html


☆刺繍シール(ホーム)900円

http://www.shop.carp.co.jp/shop/i503400.html


☆刺繍シール(ビジター)900円

http://www.shop.carp.co.jp/shop/i503500.html


☆カープ歯ブラシ(大人用)390円

http://www.shop.carp.co.jp/shop/i403300.html


☆カープ歯ブラシ(子供用)370円

http://www.shop.carp.co.jp/shop/i403400.html


☆吹き戻しメガフォン(坊や)750円

http://www.shop.carp.co.jp/shop/i501100.html


☆吹き戻しメガフォン(スライリー)750円

http://www.shop.carp.co.jp/shop/i501200.html


☆カープユニフォームBOX(ピオーネキャンディー入り)300円

http://www.shop.carp.co.jp/shop/i400700.html

三次町英心会

大入り袋!もらった事ありますか~~!?

☆5/24対西武戦の時のです。photo by 7ゲ団長    ☆栗原選手も戻ってきたぞぉ~~メラメラ
三次町英心会 三次町英心会

マツダスタジアム 降雨コールド 1-11vsソフトバンク 14:00~

またまたいい感じですね~チョキ 今日もがんばぁーメラメラ  やったら、やり返された・・・・・雨

マツダスタジアム 7回表雨のためコールドゲーム 4-1vsソフトバンク 18:00~

初戦の屈辱晴らすべくメラメラ 二連勝だぁ~~ドンッ

・・・・・

6回裏 初球をライト前タイムリーヒット~クラッカークラッカークラッカーひらめき電球   ☆RCCラジオ英心選手コメント「いい場面が回ってきてここしかない!」   ☆6回裏 梵選手同点タイムリーヒット 打ったのは内よりのストレート!いい場面で打てました!いいところで回ってきてここしかない!!と思って打っていった! (6回裏 Sh1-C1)

・・・・・

photo by もっちさん  雨宿り中、いい席なのに雨が・・・雨  ※ひとまず勝ちの心意気感じつつ、雨の中の帰路お気をつけて下さいね(広報より)車
三次町英心会 三次町英心会

勝ち逃げ合格 広報、早くもビール(芋ですが・・・)解禁です 今夜は英心選手カップアップ
三次町英心会

【重要】来週(8日)&再来週(15日)のDO THE CARP♪

来週はHFMサンクスリスナーズウィークですねビックリマークDO THE CARP にはなんと前健投手ラブラブ登場ですねグッド!  丁度vsオリックス(尾道)試合ありますが、なんとかして~ 試合&DO THE CARP を楽しみましょうね!! サインボール野球も当たるようですよぉ~合格 【ますます重要】⇒そんでですね、再来週(15日)は我らが梵英心選手登場ドキドキですアップ で、もしメッセージを送りたい方は DO THE CARP のHP http://www.hfmweb.jp/carp/index.html より【梵英心選手へのメッセージ】と件名書いて質問、激励メール carp@hfmweb.jpパソコン携帯送って下さいねニコニコ きっと読まれますよ~チョキ 

今日は二件の取材!?

まずは広報的には関係はないのですが「じゃんが×2スタジアム」 http://www.rcc-tv.jp/jansta/  こちらは専法寺、午後は広島TVで、6/17三次の公式戦に向かっての盛り上がりアップ は如何に!? のような感じです。放送日決まったらまらお知らせしまーす目

・・・・・

一件目、RCC TV「じゃんが×2スタジアム」 放送日6/24(水) 
三次町英心会 三次町英心会
田中氏垂らしたよだれ。。目 田中氏の持っている同型ハンチングニコニコ
三次町英心会 三次町英心会

・・・・・

二件目 広島TV 「旬感★テレビ派っ!」 6/8(月)か15(月)のどちらかで放送ビックリマーク ※7ゲ団長ひらめき電球もかなぁーーり緊張しながらインタビュー受けておりましたあせる
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

札幌ドーム 2-7vs北海道日本ハムファイターズ 18:00~

毎日楽しいカープ野球が見れますね~ビックリマークパンチ!北海道で8連勝パンチ! 英心選手、今日もナイスなプレー見せてくれ~チョキ

今日のRCCラジオの解説で「お手本のようなバッティングですね」と言われてました。その根幹は第76回(2005)都市対抗野球大会での成績を見たらわかりますよねグッド! 久慈賞&首位打者賞(日産自動車時代)を取っているのですから~ぁ合格 さぁーつなげて今夜も勝とう~グー

・・・・・

久々に禁酒令発令です叫び

JR三次駅 ブラウン監督ベースサイン!

朝一番で写しに行ってみました。最初はどこにあるんだろう~!?と探してますと、知り合いの駅員電車さん発見目 どこに置いてあるか聞いてみますと、なっんと夜間星空から早朝晴れはお隠れ、収めてあるらしく、今朝は早めに出していただいてカメラビックリマーク 6/17三次きんさいスタジアムvs楽天の日まで飾るそうです。見に行かれる方はお昼じゃないと見れませんよにひひ 時間要注意パー 構内はカープ列車の広告に垂れ幕もあり、マツスタへのJR往復割引チケットもありましたよひらめき電球ゆったり小旅行感覚でマツスタ行くならJRをグッド!

三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会