三次町英心会 -169ページ目

これはマツスタじゃないと見れません! photo by 戸坂さん!

☆昨日の楽天戦で使用したグッズ!! ☆今や、広島1有名スポット…ユニコーンのメンバーサインのある新球場ライトスタンド!! これは三次球場には絶対に無いよ~ ☆後は、今日のメンバー交換する両監督の写メールです
写り悪くてスイマセン。三次球場には負けますがね(苦笑)
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会

ド派手にしました!

三次町英心会

マツダスタジアム 3-2vs東北楽天ゴールデンイーグルス 18:00~

今日もがんばっていこ~パンチ!  英心選手のセカンド頭上を越えるライト前ヒットも出ましたし、激烈石原選手さよならクラッカー マツスタにますます一体感がでたでしょう!!

祝!三次きんさいスタジアム 2-5vs東北楽天ゴールデンイーグルス 18:00~

52年ぶり、いよいよ来ました~、この日が~クラッカー 皆さんどうぞ最高の試合が見れるよう、球場行かれるかたはもちろん、TVにラジオに大応援お願いいたしますドンッ 今夜広報は内野A指定1塁側で爆弾応援させていただきまーすパンチ!  梵英心選手&永川勝浩投手 がんばれぇ~~メラメラ  今日の天気晴れですよ~ニコニコ

梵英心選手 三次きんさいスタジアム 初内野安打クラッカー プレート作らないと~~アップ

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200906180113.html  クリック 中国新聞記事

・・・・・・・

この場をお借りしまして御礼を申します。三次きんさいスタジアムへ応援にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。52年ぶりの公式戦、負けではありましたが見ごたえたっぷりの内容で、目の前で初めてプロ野球を見られた方も多かったと思いますが、感動の一夜だったと思います。来年もまた開催されることを希望し、実行委員会の皆様へも御礼申し上げます。 ※昨夜のカーニバルで広報は何故か・・・体じゅうが痛いです。。ガーン
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

・・・・・

携帯写真

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

テンション上がりっぱなしです!

さぁーー、明日ですよぉー爆弾ドンッメラメラパンチ!

今日はRCC TVテレビ 夕方の18:05からのニュースへ 三次町英心会 ベストメンバー 出演ですクラッカー

・・・・・

パー当会メンバーの皆様、明日のきんスタ球場でのお願いです!

明日試合終了後、ご自分のゴミはもちろん半径1mぐらいは掃除して帰りましょう!三次人のマナーの良さをアピール!ゴミは指定のゴミ捨て場へ。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

『DO THE CARP』 中川真由美DJからもお祝いメールきました!

グッド!お祝いメッセージありがとうございました合格

『三次のみなさん、準備は万端ですか~?!いよいよですね。三次での試合♪中川は残念ながら試合に行くことができませんが、三次まで声援が届くようにしっかり応援しておきます☆あとは…お天気。みなさんてるてる坊主を作りましょうね!勝ちますように!』

今夜のDO THE CARPは久々に英心選手のメッセージが聞けますね~音譜

頑張れカープ!三次町 甘味処 平太郎!!

『赤ヘルだいすき カープナイター今夜もALL-IN!』の大本祐子キャスターより祝メール!

チョキ6/17三次公式戦開催へのお祝いメッセージいただきました合格

『三次での開催、おめでとうございます!いよいよですね♪三次と言えば、河原での国鉄戦。今でもよく先輩ファンの方から聞かせてもらいます。また新たな歴史が刻まれますね。記念すべき日、私もラジオ中継でおじゃまします。みなさんの笑顔の声をラジオを通して、お届けしたいです!一緒に楽しみましょう♪(梵英心選手のご活躍も期待!いつかのインタビューにありました、「ご近所さんを喜ばせて」下さーい。)』

・・・・・

また6/16RCC ラジオ『赤ヘルだいすき カープナイター今夜もALL-IN!』21:00~21:49の間に当会の荒瀬代表生電話インタビューで出演されまーすクラッカー 聞きましょうね~アップ

「三次から連勝の流れを!」昨夜の元気丸で野村謙二郎

「三次から連勝の流れを!」昨夜、野村謙二郎氏が進めスポーツ元気丸で言ってましたねグッド! さぁー地元三次のファンも気合入れて行こう!!

・・・・・・・

本日の「旬感★テレビ派ッ!」に出演です目  ひらめき電球団長もでかでかでますよ~~叫び


西武ドーム 延長12回4-4vs西武 13:00~

たのんだぞぉーぃ爆弾 英心選手のナイスヒット&プレーが聞けてよかった合格