マツダスタジアム 3-2vs東北楽天ゴールデンイーグルス 18:00~
祝!三次きんさいスタジアム 2-5vs東北楽天ゴールデンイーグルス 18:00~
52年ぶり、いよいよ来ました~、この日が~
皆さんどうぞ最高の試合が見れるよう、球場行かれるかたはもちろん、TVにラジオに大応援お願いいたします
今夜広報は内野A指定1塁側で
応援させていただきまーす
梵英心選手&永川勝浩投手 がんばれぇ~~
今日の天気
ですよ~
梵英心選手 三次きんさいスタジアム 初内野安打
プレート作らないと~~![]()
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200906180113.html
中国新聞記事
・・・・・・・
この場をお借りしまして御礼を申します。三次きんさいスタジアムへ応援にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。52年ぶりの公式戦、負けではありましたが見ごたえたっぷりの内容で、目の前で初めてプロ野球を見られた方も多かったと思いますが、感動の一夜だったと思います。来年もまた開催されることを希望し、実行委員会の皆様へも御礼申し上げます。 ※昨夜のカーニバルで広報は何故か・・・体じゅうが痛いです。。![]()
・・・・・
携帯写真
テンション上がりっぱなしです!
さぁーー、明日ですよぉー![]()
![]()
![]()
![]()
今日はRCC TV
夕方の18:05からのニュースへ 三次町英心会 ベストメンバー 出演です![]()
・・・・・
当会メンバーの皆様、明日のきんスタ球場でのお願いです!
明日試合終了後、ご自分のゴミはもちろん半径1mぐらいは掃除して帰りましょう!三次人のマナーの良さをアピール!ゴミは指定のゴミ捨て場へ。宜しくお願いいたしますm(_ _)m
『DO THE CARP』 中川真由美DJからもお祝いメールきました!
お祝いメッセージありがとうございました![]()
『三次のみなさん、準備は万端ですか~?!いよいよですね。三次での試合♪中川は残念ながら試合に行くことができませんが、三次まで声援が届くようにしっかり応援しておきます☆あとは…お天気。みなさんてるてる坊主を作りましょうね!勝ちますように!』
今夜のDO THE CARPは久々に英心選手のメッセージが聞けますね~![]()
『赤ヘルだいすき カープナイター今夜もALL-IN!』の大本祐子キャスターより祝メール!
6/17三次公式戦開催へのお祝いメッセージいただきました![]()
『三次での開催、おめでとうございます!いよいよですね♪三次と言えば、河原での国鉄戦。今でもよく先輩ファンの方から聞かせてもらいます。また新たな歴史が刻まれますね。記念すべき日、私もラジオ中継でおじゃまします。みなさんの笑顔の声をラジオを通して、お届けしたいです!一緒に楽しみましょう♪(梵英心選手のご活躍も期待!いつかのインタビューにありました、「ご近所さんを喜ばせて」下さーい。)』
・・・・・
また6/16のRCC ラジオ『赤ヘルだいすき カープナイター今夜もALL-IN!』21:00~21:49の間に当会の荒瀬代表が生電話インタビューで出演されまーす
聞きましょうね~![]()
「三次から連勝の流れを!」昨夜の元気丸で野村謙二郎
「三次から連勝の流れを!」昨夜、野村謙二郎氏が進めスポーツ元気丸で言ってましたね
さぁー地元三次のファンも気合入れて行こう![]()
・・・・・・・
本日の「旬感★テレビ派ッ!」に出演です
団長もでかでかでますよ~~![]()








































