三次町英心会 -167ページ目

いただきました!!

ジュン副代表から 『Rock Seat 2009』  ユニコーン人形チョキ またコレクションが増えたぁーひらめき電球
三次町英心会 三次町英心会

三次市十日市 下新町親睦会皆さんの応援風景です!

あの駅前お好み村 たむちゃん の出身地 下新町親睦会 の皆さんですビックリマーク 熱き応援メラメラお疲れ様でした。m(_ _)m
三次町英心会

マツダスタジアム 1-2vs中日 13:30~

今日は勝つぞ爆弾  連敗ストップならず・・・残念。。英心選手の最後の粘り、これには感動でした。明後日からの長いロードでまたアップ昇ってもらいましょうパンチ!  ALL-IN!烈!!
三次町英心会

ロコモコへのお返事です!

島っ子sakkyさん。永川くんのロコモコの画像ありがとうございました~!実物が見れてとても嬉しかったですw たくさん売れると永川くんも喜んでくれますね。昨日は打たれましたが調子が悪い中ズルズル行かずにあの2点のみで抑えたのは流石だと思いましたよ。球場飯のお返しにアニキのハラミ丼と京セラ名物(?)ビッグホットドッグの 画像を…w …すみません notカープ叫びで(苦笑) photo by クッキーライオンさん
三次町英心会 三次町英心会

ロコモコ丼

昨日は残念な試合でした。ルイスの特大HRは圧巻!その後の健太の一発も素晴らしい!ただ…やっぱり繋がりが…。ナガカーくん一人を責められない内容ですね。明日は切り替えて勝ちを手繰り寄せて欲しいですね。さて、新メニューを食べました。 20-ロコモコ丼(1000円) 見た目が魅力!」 「25ーイモフライ(200円) 」タクローのblog効果? です。ロコモコは、濃厚トマトソースでご飯を食べてるって感じ。ハンバーグは結構ボリュームがあって、中にホワイトソース(?)が入ってました。イモフライは、輪切りの塩茹で(蒸し)男爵をパン粉で揚げてあって、これはやっぱりソースが決め手でした。どちらも味は濃いめだったので、ガッツリ行きたい人はセットでどうぞ!明日は外野1階で観戦です。勝つぞー!! photo by 島っ子sakkyさん
三次町英心会 三次町英心会

マツダスタジアム 5-3vs中日 14:00~

勝ち越すぞパンチ!グー

明日「輪くぐりさん」神事です!

クリック http://ameblo.jp/mh-st  輪くぐりさん(夏の始まりを告げる三次の祭り)&卑弥呼蔵イベントです。ライブします音譜 アドベンチャーズは当会代表のバンドグッド! ALL THUMBS BLUES BAND は・・・・・得意げ 広報のバンドですあせる。 これで後半戦の厄落としします!! 明日のライブ中のSEはカープ中継します耳 

後半戦開始!マツダスタジアム 2-3vs中日 18:00~

球場応援の皆さんどうぞドンッ応援宜しくお願いいたしますパンチ!  球場に行けなくてもテレビ&ラジオ&パソコン爆弾応援しましょうメラメラ 残念。。。明日こそパンチ!グー

またまた作りました! handmade by みやもっちゃん

遅くなりましたが、三次での公式戦、お疲れさまでした!私もずっとテレビ見てましたよ♪
梵選手の活躍はもちろん、三次町の皆様がいつどこで映るか分からんかったですからね(笑)

さて、この暑い中でもバテずにいろいろ作ってます。
私が作ったにしてはだいぶマシなものができたので、またまた自己満足で送っちゃいます(笑)・


まずワンショルダーバッグ!もうはけないジーパンを再利用して作りました。
原付や自転車で球場に行くので、ワンショルダーにしました(^^)

カープロゴも型紙を自分で作って、布用インクで付けてます。(勝手にロゴ使って大丈夫かしら・)

上の口からも、横のファスナーからも出し入れできるようにしてます。
あとは元々の素材を利用して、ポケットをたくさんつけたり…

独学で型紙も無く無計画に作った上、全部手縫いなんで、あちこち粗はありますが…(苦笑)・
以前から私の観戦グッズが丁度入る大きさのバッグが欲しかったのですが、これは大きさもOKです♪
(自分で作ったけえ当然ですね“笑)

このバッグをしょった人がいたら、私だと思ってください(笑)♪

次にカープ坊やぬいぐるみです。
買ったらそれなりに高いので、作ることに…使い道がよく分からないと後で気づきましたが…(苦笑)・
これも古くなった靴下とTシャツを再利用しました。

これも無計画に作ったんで型紙は無いし、全部手縫いなんで粗まみれですが、まあボチボチですね(苦笑)・
仕上げに赤ヘルソフトの容器をかぶせてます・

このぬいぐるみが内野自由席の留守番をしてたら、私の席だと思ってください(笑)

長くなりましたが、自己満足しました(笑)!

明日からペナントレース再開ですね!まずはさい先よく中日に勝ちたいですね!

梵選手、ファイトファイトです!!!

photo by みやもっちゃん
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会

この人はだれ!?

えー、タイトルにこう書くと気になる方も多いと思いますが、英心選手の兄(通常、梵兄と呼んでいます)です。写真真っ暗・・・。英心選手はもちろんいい男ですが、梵兄もなかなかのイケメンですよチョキ 昨日広報は仕事で大阪に行きまして、その帰りに芸備線と言う地元ローカル線で帰り、駅近くにチャリを置いていたので乗ろうかなと思いましたら「おーー、mtouさーん!」と掛け声が!どこかで聞いた声だなーと思ったら友人と3人でビックリマークで、それからDJバーへ呑みに行きました。呑みながら野球の事、音楽の事、いろいろお話しました。今、梵兄は湘南の音楽事務所でディレクターしています。→ http://www.leilandgrow.com/leilandgrow/  2007年には梵兄プロデュースであの >新人王記念酒< を出した「白蘭酒造」での酒蔵コンサートに有里知花さんのライブもしました音譜 http://www.mhst.jp/event.htm#retocon  帰省すると一緒に出かけることも多いです。で、梵兄が球団関係以外の英心選手の影のマネージメントもしています。英心選手ブログの管理の一部も。素敵な兄弟愛グッド!と言う事で裏話でした目 あっ、まだ独身ですグッド!  ※梵兄に掲載の許可もらってますのでご安心をニコニコ
三次町英心会