横浜スタジアム 6-4vs横浜 14:00~
昨日の流れ、今日の歯車で打ち消すぞ
勝て勝てカープ勝て勝てカープ
英心選手の気迫が感じられました。で、念が通じた
今日の試合を初めて見る方、再度見たい方は
http://www.tbs.co.jp/baystars/
東京ドーム 2-1vs巨人 18:00~
流れはいいぞ、今日は勝つんだ、ゼッタイに
やった~HR
「 打ったのは真ん中高めのストレート。出来すぎな打球です!あんな当たりはなかなか出ないですよね!まずは先制できたのでよかった。勢いに乗りたいですね!」(現在5回裏 C1-G0)
すげーーすげーーーー
あの盗塁![]()
チーム力をますます上げる英心選手バンザーイ![]()
岐阜長良川球場 3-4vs巨人 18:00~
オールスターも決まりましたね、一つ広報の力不足もあり毎年球団から投票用紙が5000~6000枚来るのですが、うっかり・・・・。もらい損ねておりました。毎年身勝手配送
して書いて下さる皆様ガックリさせちゃいました。。ね。。。監督推薦に期待
今日こそ、粘りある勝利を
惜しい・・・あまりに惜しい・・・もう一歩、新人フィリップス選手の威力はゼッタイ力になるぞ
栗原選手もやった

