三次町英心会 -166ページ目

今夜は DO THE CARP!!

>DO THE CARP< みんなで聞きましょうね音譜

横浜スタジアム 6-4vs横浜 14:00~

昨日の流れ、今日の歯車で打ち消すぞ爆弾 勝て勝てカープ勝て勝てカープ音譜 英心選手の気迫が感じられました。で、念が通じたグッド! 今日の試合を初めて見る方、再度見たい方は右矢印 http://www.tbs.co.jp/baystars/

横浜スタジアム 7-13vs横浜 14:00~

今日も勝つんだパンチ! 歯車が欠けたのかなぁ。。。汗

横浜スタジアム 8-1vs横浜 18:00~

ケツにメラメラがついてきましたパンチ! よっしゃクラッカー

妖怪だらけのマンスリー in 三次

明日より開催ですオバケ >物怪プロジェクト三次 HP< 広報はこちらの広報もしていますにひひ  期間中ぜひ遊びに来て下さいねひらめき電球
三次町英心会

東京ドーム 1-4vs巨人 18:00~

昨日の勢いを今日もドンッなんで打順変えるかな・・・!?

東京ドーム 2-1vs巨人 18:00~

流れはいいぞ、今日は勝つんだ、ゼッタイにメラメラ

やった~HRクラッカー 「 打ったのは真ん中高めのストレート。出来すぎな打球です!あんな当たりはなかなか出ないですよね!まずは先制できたのでよかった。勢いに乗りたいですね!」(現在5回裏 C1-G0)
すげーーすげーーーーアップあの盗塁アップアップ チーム力をますます上げる英心選手バンザーイニコニコ

岐阜長良川球場 3-4vs巨人 18:00~

オールスターも決まりましたね、一つ広報の力不足もあり毎年球団から投票用紙が5000~6000枚来るのですが、うっかり・・・・。もらい損ねておりました。毎年身勝手配送あせるして書いて下さる皆様ガックリさせちゃいました。。ね。。。監督推薦に期待アップ  今日こそ、粘りある勝利をパンチ!  惜しい・・・あまりに惜しい・・・もう一歩、新人フィリップス選手の威力はゼッタイ力になるぞビックリマーク栗原選手もやったグッド!

HFM monthly paper 7月号入荷!

ユニコーン写真3種類ビックリマーク お早めに!! 
三次町英心会

今夜は DO THE CARP!

pm7:00~ですよ音譜