悲しいお知らせ・・・・
今日の中国新聞を見られた方はご存知かと思いますが・・・あの
英心選手&勝浩選手地ビールを作っていた >三次ベッケンビール<
(0824-63-3131)さんが12日で休止されます。12日までは注文受付られるのでどうぞお早めに注文を
広報もライブや会合、披露宴の司会とお世話になりましたので12日までにどうにか行って最後の地ビールいただきたいと思います
※ラベル題字は当会荒瀬代表か書かれています
新潟HARD OFF ECO スタジアム 3-1vs阪神 18:00~
今夜も
しちゃいましょう~
うーーーーーん
いい試合だったなぁ~ 今日も新潟の皆様、各地域からかけつけられた皆様、お疲れ様でした。美![]()
![]()
を十分にお楽しみ下さいね![]()
七夕決戦!新潟HARD OFF ECO スタジアム 8-1vs阪神 18:00~
>HARD OFF ECO スタジアム<
こりゃまた素晴らしいスタジアムですね
二日間ある理由がわかります
三次きんさいスタジアムも毎年公式戦できるように再度プロ仕様の検討をお願いしたいですね
永川投手、監督推薦オールスターおめでとうございます
三次魂
爆発させちゃって下さいね
おお、今日は福原投手
虎ではありますが三次のヒーローの一人![]()
アナウンサーは三次きんさいスタジアムの事もしきりに言われてますね。人工芝が似てるようです。と言うことは三次きんさいスタジアムはナイスって事ですね
あとは照明
だけか。
やりました~、三次対決は英心選手に軍配上がりました
ナイス今日の初ヒット~
おー盗塁も
おおおおおおおおおーーーーーHARD OFF ECO スタジアム杮落とし初得点は、カープ英心選手だぁ~~~![]()
ななななぁーーーーーーんと右方向への三塁打
英心選手が三塁踏むとカープは勝ちます![]()
新潟にも山盛りのカープファンがいらっしゃいますね~(嬉)どなたか今日の試合のコメントもらえたら嬉しいなぁ~
やっほぉ~~、新潟で大爆発
三本目はツーベース
猛打賞![]()
どしゃ降りの雨の中、球場行かれた新潟の皆様お疲れ様でした。




