三次町英心会 -165ページ目

SPROUT CAFE

毎朝、朝8時半くらいまでアーバンビルの下に止まってコーヒー販売されている「SPROUT CAFE」さんが明日はTSSの満点ママ?に出演されます!車のフロントには英心選手ポストカードも飾ってあるそうです。追伸…明日は直接TSSへ行くそうなんで明日朝は営業しないようです。 photo by 戸坂さん

三次町英心会

今夜はDO THE CARP♪

HFM pm7:00~音譜
三次町英心会

ナゴヤドーム 0-4vs中日 14:00~

今日こそはメラメラ 昨日の勢いで点を取るぞドンッ   うう。。火曜日からはゼッタイに落とせないドンッ  

ナゴヤドーム 1-2vs中日 15:00~

頑張れ~パンチ!

ナゴヤドーム 0-3vs中日 18:00~

とにかく前回の屈辱を跳ね返して3タテしかないっすメラメラ 燃えろ燃えろカープ、梵英心選手ビックリマーク永川勝浩投手!! 三次祭アップ

まっちゃんゲット!

栗原選手のバットニコニコ 皆さん見に来てね目 お店に飾ってますチョキ

三次町英心会 三次町英心会

8日の毎日新聞はべた褒め!

おおおグッド! いいですね、「梵 幸運呼ぶ〝満天〟口火打」沈滞ムード吹き払うビックリマーク 

・・・・・・

本日の毎○新聞が梵選手の活躍をベタ誉めでしたので送りますね!ブラウン監督も「今年一番の打撃。強い打球を右方向に飛ばせるのは喜ばしい事だ」と目を細めたそうです。梵選手も浮かれる事なく「今日はたまたま。どんな投手でもしっかり打たないと」と気を引き締めているそうです。頼もしいかぎりです。一番争いは大変ですが絶対、勝ち取って欲しいですね!photo by クッキーライオンさん 
三次町英心会

悲しいお知らせ・・・・

今日の中国新聞を見られた方はご存知かと思いますが・・・あのビール英心選手&勝浩選手地ビールを作っていた >三次ベッケンビール< (0824-63-3131)さんが12日で休止されます。12日までは注文受付られるのでどうぞお早めに注文をひらめき電球広報もライブや会合、披露宴の司会とお世話になりましたので12日までにどうにか行って最後の地ビールいただきたいと思いますしょぼん ※ラベル題字は当会荒瀬代表か書かれています筆
三次町英心会

新潟HARD OFF ECO スタジアム 3-1vs阪神 18:00~

今夜もドンッしちゃいましょう~グッド!  うーーーーーんキスマークいい試合だったなぁ~ 今日も新潟の皆様、各地域からかけつけられた皆様、お疲れ様でした。美ビールお酒ワインを十分にお楽しみ下さいねチョキ

七夕決戦!新潟HARD OFF ECO スタジアム 8-1vs阪神 18:00~

>HARD OFF ECO スタジアム<  こりゃまた素晴らしいスタジアムですね合格 二日間ある理由がわかりますビックリマーク三次きんさいスタジアムも毎年公式戦できるように再度プロ仕様の検討をお願いしたいですねひらめき電球 永川投手、監督推薦オールスターおめでとうございますクラッカー 三次魂メラメラ爆発させちゃって下さいねパンチ!


おお、今日は福原投手ひらめき電球虎ではありますが三次のヒーローの一人合格

アナウンサーは三次きんさいスタジアムの事もしきりに言われてますね。人工芝が似てるようです。と言うことは三次きんさいスタジアムはナイスって事ですね合格 あとは照明ひらめき電球だけか。


やりました~、三次対決英心選手に軍配上がりましたクラッカー ナイス今日の初ヒット~グッド! おー盗塁もチョキ おおおおおおおおおーーーーーHARD OFF ECO スタジアム杮落とし初得点は、カープ英心選手だぁ~~~メラメラ
三次町英心会

ななななぁーーーーーーんと右方向への三塁打アップ 英心選手が三塁踏むとカープは勝ちますにひひ
三次町英心会

新潟にも山盛りのカープファンがいらっしゃいますね~(嬉)どなたか今日の試合のコメントもらえたら嬉しいなぁ~梵

やっほぉ~~、新潟で大爆発爆弾 三本目はツーベース音譜 猛打賞パンチ!


どしゃ降りの雨の中、球場行かれた新潟の皆様お疲れ様でした。