マツダスタジアム 1-5vs日本ハム 18:00~
いよいよ交流戦残り2試合
最後まで気合で勝利を
中国新聞に出てましたね >「広島の顔」<
英心選手&勝浩投手撮影でした
カープ記事にも元気な姿が
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200906200082.html
・・・・・
戸坂さんより 本日4打席目の英心選手です。残念ながら、バット折られましたね。 英心選手ファンの「ハギオコーン」よりメール来ました!今日はパーティーフロアで見てます。













大好き、





