三次町英心会 -168ページ目

今月のHAは英心選手です!

三次町英心会-P1000630.jpg
広報がいつもお世話になっている 『とりきん佐藤パパ』も 懐かしの鯉人で掲載(^-^)/

マツダスタジアム

三次町英心会-200906241010000.jpg
二日後からいよいよ後半戦始まりますね 気を引き締めて応援したいと思います! ALL-IN!烈!!

今日の7ゲ団長!

この写真「やらせ?ではありません」と7ゲ団長本人が言っておりますひらめき電球
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

カープ、英心選手の大ファンの野田さんが陶磁展開催されます!

ひらめき電球どうぞご来場下さいませ クリック http://ameblo.jp/mh-st/entry-10285927649.html   

力作応援ボード!

金曜日から使用予定の英心&勝浩応援ボードで~す! photo by 戸坂さん
三次町英心会

あ~いい記事だ!ファンとタッチ!!

今夜は DO THE CARP! 19:00~

かなり濃い内容の放送になりそうですね~音譜

父の日のプレゼントは決まりましたか!?

http://ameblo.jp/mh-st/  クリック 限定カープワイン、数本確保していますよビックリマーク 広島東洋カープ大好き、ワイン大好きなおとーさんへプレゼントニコニコ お早めに~走る人

2009交流戦最終試合 三次祭勝利 マツダスタジアム 7-5vs日本ハム 14:00~

今日こそはメラメラ やややややややっつつったっぁっぁっぁぁ~~~クラッカー 梵1-1からレフトスタンドへ勝ち越しとなる1号ツーーーーーーランクラッカークラッカー  ひらめき電球ファン倶楽部メール 6回裏「打ったのはインローのフォークかチェンジアップ。 久しぶりのホームラン!うまく拾えた感じです! いいところに飛んでくれました!!」クラッカー
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

梵これが今日の三次祭inマツスタのチケットですよひらめき電球クラッカー  わかりますか~
三次町英心会

マツダスタジアム 1-5vs日本ハム 18:00~

いよいよ交流戦残り2試合ビックリマーク最後まで気合で勝利をパンチ!  中国新聞に出てましたね >「広島の顔」< 英心選手&勝浩投手撮影でした!! カープ記事にも元気な姿が クリック http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200906200082.html
三次町英心会

・・・・・

戸坂さんより 本日4打席目の英心選手です。残念ながら、バット折られましたね。 英心選手ファンの「ハギオコーン」よりメール来ました!今日はパーティーフロアで見てます。
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会