三次町英心会 -177ページ目

マツダスタジアム 2-1 vs阪神 13:30~

英心選手、一発、二発、三発やっちゃって~パンチ! 今日の始球式はユニコーン音譜民生さんは英心選手のグローブ借りたみたいですよ。こりゃ勝ちますね!!  今日のRCCラジオの安仁屋さん、英心選手ベタ褒めでしたクラッカー 走・攻・守バッチリアップ

マツダスタジアム 1-12 vs阪神 14:00~

デーゲーム、絶対に勝つぞメラメラ どどどっうぢた。。明日こそパンチ!

マツダスタジアム 0-4 vs阪神 18:00~

勢い勢い!踏ん張りどころ!!パンチ!  今の内に 梵英心選手三次人形をどうぞビックリマーク希少数あります目 → http://www.mhst.jp/event.htm  少し下にスクロールして見て下さいね。 試合終了後に放送のあったRCCラジオの「赤ヘル大好き カープナイター」で、キャスターさんの明るい声カラオケを聞いて少し気持ちがほぐれました。。汗

横浜スタジアム 2-0 vs横浜 18:00~

今日も勝ちますひらめき電球 やりましたぁ~~~~タイムリースリーベースー合格クラッカー やはりこれっすよー、踏ん張った甲斐ありアップそれも三次高校往年の四番ですグッド! 五割復帰チョキ

横浜スタジアム 5-4 vs横浜 18:00~

踏ん張っていこう~メラメラ やりました~~合格

横浜スタジアム 雨天中止 vs横浜 18:00~

中止ですね。再度勢いの調整をビックリマーク


http://www.hcmca.cf.city.hiroshima.jp/web/main/project_hiroshima.html

↑これこれ!これでアナタも7ゲ団長も広島のヒーロー&ヒロイン!!

今夜は DO THE CARP!

わぁ、もう始まる・・・・ビックリマーク

神宮球場 2-8 vsヤクルト 18:00~

連敗ストップメラメラ カープの連敗脱出へ向け、こんな物を頂き必勝祈呑しました(笑) photo by 戸坂さん
三次町英心会

神宮球場 0-1 vsヤクルト 18:00~

今日こそパンチ! 関東応援団の皆様よろしくお願いいたしまーすメラメラ

新球場さいこー!

新球場さいこう! 栗原選手のファールボールGET!  photo by 戸坂さん
三次町英心会 三次町英心会