マツダスタジアム 2-1 vs阪神 13:30~
英心選手、一発、二発、三発やっちゃって~
今日の始球式はユニコーン
民生さんは英心選手のグローブ借りたみたいですよ。こりゃ勝ちますね
今日のRCCラジオの安仁屋さん、英心選手ベタ褒めでした
走・攻・守バッチリ
マツダスタジアム 0-4 vs阪神 18:00~
勢い勢い!踏ん張りどころ!!
今の内に 梵英心選手三次人形をどうぞ
希少数あります
→ http://www.mhst.jp/event.htm
少し下にスクロールして見て下さいね。 試合終了後に放送のあったRCCラジオの「赤ヘル大好き カープナイター」で、キャスターさんの明るい声
を聞いて少し気持ちがほぐれました。。
横浜スタジアム 雨天中止 vs横浜 18:00~
中止ですね。再度勢いの調整を![]()
http://www.hcmca.cf.city.hiroshima.jp/web/main/project_hiroshima.html
↑これこれ!これでアナタも7ゲ団長も広島のヒーロー&ヒロイン![]()


