マツダスタジアム 1-4 vs横浜 18:00~ | 三次町英心会

マツダスタジアム 1-4 vs横浜 18:00~

小雨になってきたので今夜は大丈夫かな!? うーむ!大砲が出ませんね~  明日はいよいよ広報も初参戦ドンッです.勝って帰るぞぉ~~アップ