3/11福山オープン戦 1-O 勝利試合の思い出写真!
初めて来ました。福山球場。いい球場ですね~
三次の新球場も楽しみですね~![]()
当会の福山支部長S氏と合流
はんちんぐぅ~で激烈応援
7ゲ団長はそのままで
今回は7ゲ団長の
で出動だったので7ゲ団長は一切飲めず・・・![]()
運転サンキュー![]()
広島市内に戻って HARAYA で もとカープ、三次の元祖ヒーロー原選手と いろいろと笑話
中国新聞もと三次支局のK氏も合流![]()
高速
で帰りつつ、土産をいつもの店へ配達 当会ジャンバーにはんちんぐぅ~でノロケルママ。。![]()
福山支部長からのお土産でキュキュっと一杯
>DUO<
←英心選手入団激励会を初めて開いたお店です。ママの息子が英心選手と同級生で同じ少年野球部、懐かしい写真が見れますよー





























