いよいよ明日、個人的に市民球場最後です・・・・ | 三次町英心会
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
三次町英心会
三次出身プロ野球選手『CARP梵英心選手』地元応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いよいよ明日、個人的に市民球場最後です・・・・
なんとなく寂しく
、でも
新球場
は嬉しく
。。ひとまず明日も、
はんちんぐぅ~&ジャンバー
で練習試合であろうと公式戦並みに応援
してきます
きっと球場行く前に、リニューアルしたアクアのレストラン街
「源蔵」
に立ち寄って・・・・
。新球場になったらなかなか行く事ができそうにないので
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする