いよいよ明日、個人的に市民球場最後です・・・・ | 三次町英心会

いよいよ明日、個人的に市民球場最後です・・・・

なんとなく寂しくしょぼん、でも新球場は嬉しくにひひ。。ひとまず明日も、はんちんぐぅ~&ジャンバーで練習試合であろうと公式戦並みに応援メラメラしてきますドンッ きっと球場行く前に、リニューアルしたアクアのレストラン街「源蔵」に立ち寄って・・・・ビールあせる。新球場になったらなかなか行く事ができそうにないのでしょぼん汗