高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

通常WEB内覧会 は
こちら

ROOM は こちら

 

 

ご無沙汰です。

GWの帰省でわたわたしてから遠ざかってました。

スマホのアプリもログアウトしてたレベルで驚き

 

先週金→土に出張したので今日は振替休日です。

てか、2人目産んで初めての宿泊出張なのに、子供達通常営業爆笑

行く時は息子に泣かれましたけどね。

 

出張先は北海道の山でした。

ちゃんと、登ってるニコニコ

相変わらず特殊な謎仕事です。

 

 

1. この出張の準備で忙しかったのと

2. (なろう)小説読みふけっていたのと

3. ソファが映えなさすぎて記事投稿できなかった

というどうしょうもない理由でみなさまのブログも読んでおらず、頑張って追っかけます。

特にWEB内覧会!!

 

 

本日は統計好きとして記事あまり書いてない期間のアクセスランキング残しておきます。

 

4-5月投稿を除くと、

 

1位 (311)

ヤマト住建公言して見積もりまで公開してる人ほとんどいないですもんね。

 

2位 (161)

意外と需要あり?

 

3位 (107)

これそんな需要ある?爆笑

 

4位 (81)

ゼロエミ住宅新築も記事少ないですよね〜マニアック昇天

 

5位 (71)

これも意外爆笑 youtube見た方が早いっすよ〜

 

6位 (65)

お金の話。頭金は建物より土地に配分した方が良いですよ(抵当権設定税率が建物の方が安い)

https://www.nta.go.jp/publication/pamph/sonota/0020003-124_01.pdf

 

7位 (55)

電動シャッターまじ便利。

 

8位 (54)

今年はフルで貰える予定です。定額減税もありますし、ふるさと納税はしばらく無理です。

 

9位 (49)

これは気になりますよね!お金で安心を買った件。

 

10位 (41)

お金の話。ここまで明細出してる人は珍しいかも爆笑

 

11位 (31)

微妙にアクセスあって嬉しいニコニコ

 

以上です!