「瀬戸」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「老松町 RABbit」・大阪市北区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!ダメオヤジ摂州斎です👍


皆様…今日もよろしくお願い致します~。


今日はゆっくり過ごす事が出来ましたっ!


しかし、風が強いですよね〜。


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「瀬戸」・大阪市北区


流行りのグルメスポット、大阪・西天満


周辺には、常連さんになりたいお店が多数ある。



またも…御堂筋から、西天満のメインストリート・老松通りへ入っていく。



しばらく進むと…↑↑こんな看板が飛び込んでくる↓↓

これが今回、お邪魔したいお店「瀬戸」の看板である。


本日のサービス定食を見ると3品。

かれい塩麹焼」やな〜。と思いつつ、店に繋がる細い路地を入る。


店内はカウンター6席。あとは2階に通される。

いや〜!風情があって良いですなぁ。


さて…あの看板を見た時に決めてた「かれい塩麹焼」を注文。

残り5席のお客さんをこっそり見ると…みんな「かれい塩麹焼」でしたっ。笑

そんな感じで待ってると、目の前に登場っ!


一際目立つ、かれい塩麹焼!かれいの肉厚にびっくり!


いただきますっ🙏

かれい、めっさ美味いっ🤣

かれいと塩麹から旨味が出るので、塩焼きよりも味に深みが増しますっ!贅沢っ!!

その上、焼きなのに、身がふっくら!で柔らかいのでプリプリ食感が楽しめちゃうっ!!

かれいって身離れがよいので、ホンマ食べやすいですよね〜。


周囲の人もチョイスしているのも分かりますっ!


美味しいかれい料理をありがとうございます😊

ご馳走様でしたっ🙏

hello!October!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『瀬戸

■住所:大阪市北区西天満4-10-17

■営業時間:11:30〜13:30

■℡:06-6315-8839

■定休日:土日祝

■駐車場:無(コインパーキング有)

■HP & Blog:有→食べログ・瀬戸

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜