「老松町 RABbit」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「かおるちゃんラーメン」・兵庫県西脇市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!ダメオヤジ摂州斎です👍


皆様…今日もよろしくお願い致します~。


今日は健康診断!


この年齢になると、ドキドキしてしまいますっ。


日頃の健康を当たり前と思わず、身体を大事にしていかないと…って「今」は思いますっ。


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「老松町 RABbit」・大阪市北区


流行りのグルメスポット、大阪・西天満。


この辺りには、常連さんになりたいお店が多数ある。


今回、ランチでお邪魔した老松町 RABbit」もそのようなお店。


御堂筋から、西天満のメインストリート・老松通りに入るとすぐに飛び込む看板。(↓↓飛び込んでますか〜??)



あかん、この看板を見て…お邪魔してみたくなった。

「この路地の奥へ」…路地の奥のお店って隠れ家みたいで好き💕



早速、路地奥に進むと…入り口発見っ!


入り口からは、何屋さんか…想像が出来ないっ。

店内に入ると、1階はカウンター!…おそらく2階はテーブルかな。

雰囲気は、昼はランチ、夜はバーやバルみたい…と様々な勝手な想像っ。

ちょうどお昼なんで、お客さんが店内に続々と入店してくる…しかも、女性のお客さんが多い。 



メニューを見て…というか、さっきの看板を見て、和牛ステーキ定食をチョイス!

こちらのお肉は北海道あか毛和牛!!


楽しみに数分待ってると…目の前に登場。

あかん、美味そう!


肉🥩という時点で、男性客は嬉しいっ!

それにプラスして、小鉢や野菜が多いのが、女性客が多い秘密か。


とりあえず、いただきますっ🙏

ステーキのレア感がたまらんティーノ。

「ヘルシーで美味しい赤み」というだけあって、さっぱりとしてますっ。

この年齢になると「赤身」が良いですね。

しかし、噛めば…肉の脂がジュワっ!と、甘くて美味い😋

ステーキをオンザライスで頂くと、ご飯🍚が進みまくり。

あっちゅー間に完食っ!


美味いステーキ定食をありがとうございます😊
ご馳走様でしたっ🙏


まだまだ魅惑のメニューがあるので、またお邪魔したいですね〜。

しまった!今、気付いた…ご飯のおかわり、出来たんだ〜!


hello!October!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『老松町 RABbit

■住所:大阪市北区西天満4-12-17

■営業時間:11:00〜15:00 18:00〜27:00

■℡:050-5868-6067

■定休日:無休

■駐車場:無(コインパーキング有)

■HP & Blog:有→食べログ・老松町 RABbit

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜