「おんけん」・兵庫県西宮市 (閉店) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→億の細道は棘だらけ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!ダメオヤジ摂州斎です👍


皆様…今日もよろしくお願い致します~。


朝、出勤できるのでしょうか??


電車は動いてるのかな〜??


心配…ドキドキ💓


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「おんけん」・兵庫県西宮市


豚の生姜焼き定食は…好きですか〜??



そういや…


我が家の近くに…定食屋さんがあった事を思い出し…昼飯を作るのも面倒だから、お邪魔しちゃいましたっ!


その名は「おんけん」…名前の由来は何なんだろう?


丼と自家製うどん、そしてバナナパインポークがメイン!!


各種定食もありますね〜!


店内は和のテイストで木を感じる…そういや、この前の店内と同じやね、角兵さんなのかな??


お昼の時間もあって、店内は混んでましたっ!


さてさて…


豚の生姜焼き定食をチョイス!




これが「バナナパインポーク」なのかな〜?餌がバナナ&パインなのか??なんて思いながら、食してましたっ。  

お肉は柔らかくて、脂を美味しく頂けましたっ!

近所にあるとありがたいですね!…サクサクっと食べれる定食屋さんって感じ。

ご馳走様でしたっ🙏ありがとうございました😊


thank you!September!!

hello!October!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『おんけん

■住所:西宮市山口町下山口3-13-7

■営業時間:11:00~15:00

■℡:078-907-1213

■定休日:水曜日

■駐車場:有

■HP & Blog:有→食べログ・おんけん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜