2017-08-02 13:35:26

【受付終了】2017年9月沖縄宿泊オフ会

テーマ:お知らせ
■【受付終了】2017年9月沖縄宿泊オフ会

キャリアコンサルタント橋谷です。


数年かけて、熱海、有馬、北海道、別府、仙台秋保、沖縄、鳴門、新潟、鹿児島と全国で、宿泊オフ会を行ってきました。

2014年7月 熊本別府温泉宿泊オフ会


2014年11月 仙台秋保温泉宿泊オフ会


2015年2月 沖縄サザンビーチ&リゾートホテル宿泊オフ会
okinawa

2015年11月 ルネッサンス鳴門リゾート温泉宿泊オフ会



2016年5月 新潟月岡温泉オフ会



2017年5月 鹿児島城山観光ホテル宿泊オフ会



日常生活をはなれて、普段なかなか行く機会のないところばかりです。

観光地をめぐり、地元のおいしいお食事をいただいたり、温泉に入るのも楽しみです。


宿泊オフ会は、ただ観光地に行って泊まるだけではありません。


勉強もします。


benkyo





なんの勉強をするかというと、塾の先生、エステサロン、カメラマン、カウンセラー、占い師、フィットネスクラブなど、いろいろな仕事をする人たちが集まってどうやったらもっともっとお客様のお役に立てるか、お客様にできることはもっとできることは何か、日ごろ働いているうえでの疑問や悩みを質問して、それに先生が答えていきます。

あまりの熱心さに、毎回時間オーバー気味です。^^;


3時間の勉強会の後は、楽しい懇親会。

そのあとは温泉でリラックス、そして部屋に集まって飲んだり語ったりと、まるで大人の修学旅行です。


鹿児島オフ会ご参加の、占い師隆之介さん
集まっている方のメンバーも、ホントに凄くて、仕事がんばろー!!と言う気持ちが、ますます高まりました。

特に勉強会は、合計6時間あったのですが、これがもの凄く価値があります。

通常、2~30万円は払って受けるセミナーよりも、価値があるものでした。



新潟オフ会ご参加の、池袋ネット通販スクール坂本貴男さん
こんにちは。坂本です。(^^)

新潟合宿勉強会素晴らしかったです!

儲かるアメブロの著者、田渕隆茂さんのセミナー集客勉強会に参加しました。

ひとりひとりに丁寧にそして熱心に的確なアドバイスをして下さいました。

私もいつも素晴らしいアドバイスを頂き、とても感謝しています。

アメブロ・メルマガ集客できたのも田渕さんのおかげですね。(^^♪


沖縄、鳴門、新潟とご一緒している、ファッションセンスが3倍上がるイメージアップ戦略の加茂陽子さん
私にとって、こういう旅行は、ただの勉強会という位置づけではなく、普段会えない方に会える貴重な機会です。

関東や東北、北海道でお仕事をされている方とも、お会いできるのです^^

専業主婦時代は、一人で新幹線に乗ることさえありませんでした。ましてや、飛行機なんて。

今でも、新幹線や飛行機の当日券を買えと言われても、よく分かりません(笑)

いつも、周りの誰かに教えてもらって、助けてもらって、何とかこなしています。


新潟オフ会ご参加の、不登校カウンセラー高橋靖子さん
田渕さんは、聞いている人にわかるように、同じ意味でも言葉を変えながら、お話をしてくれます。

子育てにも共通していますね。

子供のにわかる言葉で、理解できるまで何度でも伝えるって事は、相手に対しての思いやりですね。


新潟オフ会でご一緒した、浮気専門カウンセラー野口伸雄さん
こんにちは、野口伸雄です。

新潟の合宿1日目が終わりました~。

濃いお話を沢山聞けました。

気付きの多い勉強会です。


新潟と鹿児島でご一緒した、ファイナンシャルプランナー鬼塚祐一さん
いよいよオフ会のメインの勉強会。

今後はどういうセミナーをすればいいのか?を悩んでいたので、質問しました。

今まで以上にニーズ調査に力を入れようと決意しました。


鬼塚さんは鹿児島オフ会の感想で、「鹿児島宿泊オフ会は人生のターニングポイントになる可能性を感じています。」と、書いてくれました。

鬼塚さん、出版も決まったので、ますます楽しみです。


宿泊オフ会は、3時間の勉強会を2日間に懇親会。

時間は、たっぷりあります。


ふだんのオフ会だと、ひとり3分とか、テーブルごとに10分とか時間が決まっているので、なかなか質問できないかもしれません。


宿泊オフ会では時間がたっぷりあるので、質問したいことは、なんでも聞けます。

その場でチラシの写真やブログの記事の書き方を、見てもらうこともできます。


いっぱい勉強して、2日目の午後と3日目は沖縄観光に行きましょう。



沖縄は初の2度目、2年ぶりの開催。

宿泊オフ会ホテルは、ロワジールホテル那覇です。
(ホームページから写真をお借りしました。)


どこまでも続く青い空。




夕焼けもキレイです。




温泉もあります。




2度目の沖縄勉強会の講師は、もちろんこの方です。


ビジネスを加速させるための勉強して、温泉につかってのんびりして、仲間と仕事について語りあって、お客様のお役に立てるお仕事ができるよう、仲間とはげましあって進んでいきましょう。


ホテルは、那覇空港からタクシーで約10分。


現地集合ですが、現地までの手配が不安な方は、旅行代理店株式会社スリーエスが現地までの手配を承ります。


延泊、お子様連れ、ご家族連れもOK。お部屋もご家族一緒に用意します。


そのほか気になること、どんなことでもご相談ください。

2017年9月沖縄宿泊オフ会

2017年9月2日(土)~4日(月)2泊3日
ロワジールホテル那覇(沖縄県那覇市西3-2-1)

※勉強会は、9月2日(土)15時~18時、9月3日(日)10時~13時です。

※勉強会のみ、勉強会と懇親会のみ、勉強会1日のみの参加も承ります。

※費用は実費のみですが、概算費用のため少々高めです。
 後日株式会社スリーエスから明細書をお送りしますので、ご確認をお願いします。

・2名相部屋2泊朝食+勉強会+懇親会:55,000円程度

・個室2泊朝食+勉強会+懇親会:75,000円程度

・勉強会2日間+懇親会:33,000円程度


※ご家族連れ、お子さん連れ同伴者OK。お子さんのお世話は各自にお願いする形になります。


沖縄宿泊オフ会でご一緒する方です。


ご参加の方は、こちらです。

「アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座」
の、田渕隆茂さん

「沖縄出張ダイエットジム!痩せる運動と食事の個人サポートで成功に」
の、八幡武人さん

「TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成」
の、田村恵理子さん

「夫の不倫問題を解決!もっと、もっと幸せ夫婦になるカウンセリング」
の、小原由美子さん

「藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店」
の、廣田 由香里さん

Tさん

「パワースポットすぎる開運占い 〇〇〇〇過ぎる占い師」
の、隆之介さん

「沖縄占師・琉月 癒しのタロットリーディング」
の、琉月さん

「心屋式を応援する沖縄ノマド道」
の、okinawanomadさん


「鉄道ジャーナリスト」
の、中嶋茂夫さん

中嶋さんは、半年でANAマイルを248万マイル、5月は一か月で61万マイルためるマイルの達人というサイトも運営しています。

マイルの達人

ケタ間違ってません。

一か月で61万マイルです。

パソコンの画面で見せてもらったので、間違いないです。

好きなことしながら自由に生きる生活にあこがれる人は、中嶋さんの話きいたほうがいいです。


受付終了しましたので、希望の方はお問い合わせ下さい。

キャリアコンサルタント 橋谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(6)

  • 【本日終了】月商を、3倍以上に伸ばすチャンスです。

    ● 【本日終了】月商を、3倍以上に伸ばすチャンスです。隆之介です。9月頭は、沖縄に行きます。ある勉強会に、参加する予定です。あなたの月商を、3倍以上に伸ばすチャンスです。申込受付は、本日で一旦終了になります。迷っているなら、行動した方が、絶対に早いです。・あなたに幸運をもたらす10人の開運ストーリー…

    手相・タロット占い師:隆之介

    2017-07-31 17:00:49

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿