いつもいいね👍

訪問ありがとうございます❣️

ななこです❣️

夫・私・子供2人の4人家族ですニコニコ

兼業主婦の予定でしたが、

乳幼児突然死症候群で子供を亡くし退職。

 

以来、現在進行形で専業主婦です。

 

このブログは専業主婦が

ポイントサイトで

節約&貯金に励んでいる日常を

綴っています😊

 

クローバー私の人生を変えた出来事クローバー

右矢印乳幼児突然死症候群①

右矢印乳幼児突然死症候群②

右矢印乳幼児突然死症候群③

 

 

ヒヨコアメトピ掲載記事ヒヨコ

右矢印義母のようになりたい嫁

右矢印貯金箱の中身を数えてみた!

右矢印【驚愕】夫のお給料が大幅に下がった理由

右矢印思いがけない振り込みが!!

右矢印恥を忍んで・・・借りています。

右矢印遺伝子検査やってみた

右矢印義母からの嬉しい言葉。

右矢印思いがけない嬉しい振り込み。

右矢印ドキリとした請求額。

右矢印ウェル活で出会った感激した商品。

右矢印貯金箱の中身を数えてみた!~その2~

右矢印出ました!ボーナス!ハウマッチ?

右矢印心臓がギュンとなった請求額。NEW

 



小学2年生になった我が子。



最近、

1人で行動したがることが増えましたニヤリ



今はまだ習い事は送迎していますが、

それも1人で行きたいと言いまして…



家から1番近い習い事の行きだけ

1人で行かせてみました。

自転車で🚲。



もし迷ったときの対処法や

交通ルールの確認をして、

とにかく無茶をしないように

話して行かせましたアセアセ



でも、

とにかく心配な私は距離を取って、

後を付けるつもりでいましたダッシュ



右矢印行ってきま〜す



右矢印いってらっしゃい




よし!



後を追うぞーおいで




…下の子がグズって、

自転車になかなか乗ってくれないドクロ



そんなこんなをして、

強引に自転車に乗せていざ出発!!



うーん



いないなー



意外と早いな



行っちゃったかなー




そんなことを思いながら、

習い事の場所まで向かっていましたダッシュ



うん!?



着いちゃったよー笑い泣き



自転車あるかなー?



あっ!

あったわ!!



ちゃんと着いてた、よかったーおやすみ



と結局追いつけないまま、

子供は習い事へ行っていました泣き笑い



 

※アプリの方はブラウザに戻してから、登録してくださいね♪ 一緒にポイ活頑張りませんか?


PR
ちょうちょポイントインカムちょうちょ
ポイントサイトのポイントインカム

ちょうちょワラウちょうちょ
ポイ活ならワラウ
ウェル活をする人に必見!Tポイントへ即時交換ができます!


ちょうちょECナビちょうちょ
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
無料案件が豊富!姉妹サイトのリサーチパネルでポイントも貯められます!

ちょうちょげっとま(スマホ版)/Get money(PC版)ちょうちょ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
メルマガでポイントが貯まりやすい!

ちょうちょポイぷるちょうちょ
ポイぷる
新しいポイントサイトです!案件やミニゲームも増えて、業界初の4ティア制度です!!

 

ちょうちょD STYLE WEBちょうちょ

アンケートや座談会の案件が豊富です!
何度もお世話になっていますOK