いつもいいね👍&訪問ありがとうございます❣️

ななこです❣️

夫・私・子供の3人家族ですニコニコ

乳幼児突然死症候群を経験してから1馬力で生活💪

 

ポイントサイトで節約&貯金に励んでいます😊

 

クローバー私の人生を変えた出来事クローバー

右矢印乳幼児突然死症候群①

右矢印乳幼児突然死症候群②

右矢印乳幼児突然死症候群③

 

 

ヒヨコアメトピ掲載記事ヒヨコ

右矢印義母のようになりたい嫁

右矢印貯金箱の中身を数えてみた!

右矢印【驚愕】夫のお給料が大幅に下がった理由

右矢印思いがけない振り込みが!!

右矢印恥を忍んで・・・借りています。

右矢印遺伝子検査やってみた

右矢印義母からの嬉しい言葉。

右矢印思いがけない嬉しい振り込み。NEW

 

 

 

 

さっきメール確認したら、クレジット会社から次回の引き落とし額(仮)がきていて、金額に驚きました‼️

 

 

見た瞬間、動悸がガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー‼️

 

 

 

何、これ⁉️

 

 

 

もしかして、誰かに情報抜かれた⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

とまで、考えましたガーン

 

 

 

明細の詳細を確認すると…

 

 

 

なんてことない。

 

 

 

固定資産税の分が入ってただけでした笑い泣き

 

 

 

その分は、すでに銀行に入れてあるので、大丈夫❣️

 

 

 

いつもと大体同じ支払いですニコニコ

 

 

あーよかったよかったチュー

 

※アプリの方はブラウザに戻してから、登録してくださいね♪ 一緒にポイ活頑張りませんか?

ちょうちょポイントインカムちょうちょ
ポイントサイトのポイントインカム
キャラが可愛いハートポイ活の達人にも人気!

ちょうちょワラウちょうちょ
遊べるポイントサイト ワラウ
ウェル活をする人に必見!Tポイントへ即時交換ができます!

ちょうちょイツモンちょうちょ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

お得に外食が出来ます!あのアイスのお店やあのハンバーガーのお店もあります!

ちょうちょハピタスちょうちょ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ショップ数が断トツです!

ちょうちょECナビちょうちょ
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
無料案件が豊富!姉妹サイトのリサーチパネルでポイントも貯められます!

ちょうちょげっとまちょうちょ
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
メルマガが豊富!クリックするだけで、ポイントが貯まります!

ちょうちょポイぷるちょうちょ
気になった方はコチラ
新しいポイントサイトです!案件も増えてきました!

ちょうちょFiNCちょうちょ
歩くだけで、ポイントが貯まります!運動のお供にいかがですか??
紹介コード: n4hce8yv
 
ちょうちょタイムバンクちょうちょ
太っ腹なポイント還元祭り不定期にあります!
紹介コード:3Oos1y