いつもいいね👍&訪問ありがとうございます❣️

ななこです❣️

乳幼児突然死症候群を経験してから1馬力で生活💪

ポイントサイトで節約&貯金に励んでいます😊
 


義理の母はとても明るくて、楽しい人ですニコニコ


初めて会った時から「◯◯ちゃん」と呼んでくれて、洋服買ってくれたり、ご飯連れて行ってくれたりとにかく物凄くお世話になっています!


1人目の子が亡くなった後、廃人のようになった私を気遣ってくれて、元気づけてくれましたニコニコ

義母だって孫を亡くしたのだから、とても辛いはずなのにアセアセ温泉に行った時には「一緒に頑張ろうね」って言ってくれて、すごく安心しました!

義母に会うととても元気を貰えます!!太陽のように明るい義母が大好きですニコニコ本当、姑に恵まれたなーと思っていますチュー


そんな義母に少しですが、今日会いましたおねがい

やっぱり元気を貰えましたウインクそれから、有名なパン屋さんの食パンを買ってきてくれましたラブ


義母は色々な美味しい物を知っているので、よく食べさせてくれますルンルン


おかげで、嫁の私は肥えました笑い泣き
それだけじゃない



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
注意アプリから登録すると、認証されない可能性があるようなので、私から登録して下さる方はブラウザで開いてから登録をお願いします注意


星ポイントインカム星
ポイントサイトのポイントインカム
自力で、5250ポイントをTポイントへ交換しています❗️

星イツモン星
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
レシートやテンタメなど自力で、1322コイン貯まっています❗️ 

星ワラウ星
遊べるポイントサイト ワラウ
始めたばかりですが、すでに4300ポイント超えています❗️友達登録して下さった方は、翌日のログインを忘れないでねチュー

星ポイぷる星
出来たばかりの新しいポイントサイトニコニコ
友達紹介が魅力的❣️
4ティア制度グリーンハート

星D STYLE WEB星
座談会や訪問インタビュー等、興味のある方は是非音符