いつもいいね👍&訪問ありがとうございます❣️

ななこです❣️

夫・私・子供の3人家族ですニコニコ

乳幼児突然死症候群を経験してから1馬力で生活💪

 

ポイントサイトで節約&貯金に励んでいます😊

 

クローバー私の人生を変えた出来事クローバー

右矢印乳幼児突然死症候群①

右矢印乳幼児突然死症候群②

右矢印乳幼児突然死症候群③

 

 

ヒヨコアメトピ掲載記事ヒヨコ

右矢印義母のようになりたい嫁

右矢印貯金箱の中身を数えてみた!

右矢印【驚愕】夫のお給料が大幅に下がった理由

右矢印思いがけない振り込みが!!NEW

右矢印恥を忍んで・・・借りています。NEW

 

 

 

昨日の恋つづ最終回から

ロスで大変な私。

 

 

sugar右矢印恋つづ右矢印sugar右矢印パラビと夜更かしをし、

子供を幼稚園へ送り出してから、

また恋つづ・・・とひどい状態ですタラー

 

 

そして、健くん繋がりで

千鳥ノブさんのsugarを先ほどまで見ていましたが、

ノブさん優しくて面白い!

また一つ楽しみが出来ました照れ

 

 

・・・

 

 

そういえば、

少し前に遺伝子検査を行ったのですが、

本日検査結果が届きましたウインク

 

 

たくさんのことが書かれているので、

すごく面白いアップ

 

 

私が特に知りたかったことは、

病気のリスクなのですが、

思っていた病気よりも

違う病気のリスクの方が高かったですびっくり

 

 

私の家系は、

頭の病気のリスクが高いです。

 

 

 

実父は、くも膜下出血・父方の祖父は、脳溢血。

二人とも若くして亡くなっています。

 

 

実母は脳梗塞(経過観察中)、

母方の祖母は脳梗塞で麻痺。

 

 

だから、

私は必ず頭の病気になると思っていましたが、

そっちよりもがんの方がリスクが高かったんですびっくり

 

 

でも、今回知ったことで、

気を付けようと思いましたし、

健康診断や人間ドックの必要性を

改めて実感したところです。

 

 

 

※アプリの方はブラウザに戻してから、登録してくださいね♪ 一緒にポイ活頑張りませんか?

ちょうちょポイントインカムちょうちょ
ポイントサイトのポイントインカム
キャラが可愛いハートポイ活の達人にも人気!

ちょうちょワラウちょうちょ
遊べるポイントサイト ワラウ
ウェル活をする人に必見!Tポイントへ即時交換ができます!

ちょうちょイツモンちょうちょ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

お得に外食が出来ます!あのアイスのお店やあのハンバーガーのお店もあります!

ちょうちょハピタスちょうちょ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ショップ数が断トツです!

ちょうちょECナビちょうちょ
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
無料案件が豊富!姉妹サイトのリサーチパネルでポイントも貯められます!

ちょうちょげっとまちょうちょ
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
メルマガが豊富!クリックするだけで、ポイントが貯まります!

ちょうちょポイぷるちょうちょ
気になった方はコチラ
新しいポイントサイトです!案件も増えてきました!

ちょうちょFiNCちょうちょ
歩くだけで、ポイントが貯まります!運動のお供にいかがですか??
紹介コード: n4hce8yv
 
ちょうちょタイムバンクちょうちょ
太っ腹なポイント還元祭り不定期にあります!
紹介コード:3Oos1y