いつもいいね👍&訪問ありがとうございます❣️

ななこです❣️

乳幼児突然死症候群を経験してから1馬力で生活💪

ポイントサイトで節約&貯金に励んでいます😊

 

 

 

コツコツ貯金しているへそくりがありますキラキラ

 

 

家族も存在は認識しているので、

へそくりと言うと大袈裟ですが・・・

 

 

500円貯金ですビックリマーク

 

 

500円玉1枚か100円玉5枚のどちらかでしていますチュー

 

 

義母に貰った、

縁起のよさそうな金色の貯金箱でルンルン

 

 

貯まったお金は、

生活費(幼稚園の雑費、夫の定期代を用意し忘れた時の電車賃etc)

趣味代(もう引退したので使うことがなくなりました)に消えていますが、

この存在は精神衛生上とてもありがたいですチュー

 

 

今回の貯金はいつから始めたか忘れたけど、

おそらく1年弱だと思います流れ星

 

 

そんな貯金箱の中身、

公開しちゃいます炎

 

 

 

2020年2月1日現在・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24000円でした!!

 

 

思ったよりも少なかったな~アセアセ

 

 

ただ、途中経過なので、

これからいくらまで貯まるか楽しみ!!

 

 

この金額も何もしなければ、

なかったお金です!!

 

 

手元にあったら、

無駄使いしていたと思いますアセアセ

 

 

あるから使うけど、

ないなら何とかなる炎

 

 

これをモットーに、

お財布にあったらどんどん貯金箱へ投入していますチュー

 

 

 

PRキラキラ私のおすすめたちキラキラ

 

乙女のトキメキ「幼児教室は敷居が高いけど、幼稚園・保育園に入る前に何かしておきたい・・・」

乙女のトキメキ「小学校に入って、うちの子だけ付いていけなかったら・・・」

こんな風に思っている人にぴったりびっくりマーク

こどもちゃれんじ

 

 

 

乙女のトキメキ算数マスターになろう!

乙女のトキメキ復習で使うもよし!先取りで使うもよし!

 

RISU 算数

 

 

乙女のトキメキアンケートも豊富でポイントが貯まりやすい!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

乙女のトキメキポイ活ならここ!案件が豊富です!

ポイントサイトのポイントインカム

※アンケートサイトはブラウザから登録をお願いします