いつもいいね👍

訪問ありがとうございます❣️

ななこです❣️

夫・私・子供の3人家族ですニコニコ

兼業主婦の予定でしたが、

乳幼児突然死症候群で子供を亡くし退職。

 

以来、現在進行形で専業主婦です。

 

このブログは専業主婦が

ポイントサイトで

節約&貯金に励んでいる日常を

綴っています😊

 

クローバー私の人生を変えた出来事クローバー

右矢印乳幼児突然死症候群①

右矢印乳幼児突然死症候群②

右矢印乳幼児突然死症候群③

 

 

ヒヨコアメトピ掲載記事ヒヨコ

右矢印義母のようになりたい嫁

右矢印貯金箱の中身を数えてみた!

右矢印【驚愕】夫のお給料が大幅に下がった理由

右矢印思いがけない振り込みが!!

右矢印恥を忍んで・・・借りています。

右矢印遺伝子検査やってみた

右矢印義母からの嬉しい言葉。

右矢印思いがけない嬉しい振り込み。

右矢印ドキリとした請求額。

右矢印ウェル活で出会った感激した商品。

右矢印貯金箱の中身を数えてみた!~その2~

右矢印出ました!ボーナス!ハウマッチ?

右矢印心臓がギュンとなった請求額。NEW

 

 

 

 

 随分とご無沙汰していますえーん

書いていない間に様々なことがあり、
なかなか書く気持ちになれませんでした。


この先もどうなるかわかりませんが、
緩く再開していきたいと思っています。


・・・


何を書こうかと思いましたが、
ポイ活に関連してお金関係の話を
しようかと思います。


3年程前に私には相続が発生しました。

相続手続きを行なってくれるのは、
叔父でした。

相続が発生してから、
ひと月かふた月程して
書類書きや必要な書類を
用意して欲しい連絡があり、
やり取りが始まりました。


私がしなければいけないことは
すぐ行い、
送り返しました。


これですぐに相続が終わり、
振り込まれるなと思っていたら、
書類の不手際があったり
銀行側が求める書類の行き違いが
あったりで止まってしまいました。


それでも叔父が根気強く
やり取りをしてくれれば
よかったのですが、
銀行側の言い分に腹を立てて、
銀行側とやり取りを
しなくなってしまいました。


何ヶ月経っても
叔父から連絡がなく、
判明。

何度も連絡して、
相続手続きを終えてほしいと
伝えてもしてくれなく、
次第に私との連絡すら
まともに取れなくなりました。

メールは全部無視
電話は10〜20回に1回くらいしか繋がらない。
さらには携帯の充電切れて何日も放置、
時々携帯は止まる。


それでも根気強く連絡を送り続け、
先日ついに終わりましたえーん


3年かかりました。

それも、振り込んだという連絡はなく、
いつの間にか振り込まれており、
後日振り込んだと郵便が届きました。


連絡が取れないことが1番のストレス。


たまに連絡がついても
「連絡しなくてごめん」
と言われたことは一度もありません。


還暦にもなろう人が
こんないい加減なの!?
人として、どうなの?
仕事もこんななの?!
と色々な黒い感情が沸いてきたけど、
へそ曲げられても困るので
必死に感情を抑えていました。


これがブログを書いていなかった間に
あった出来事の一つでした。


この問題が解決したので、
一つストレスがなくなりましたニコニコ


 

 

※アプリの方はブラウザに戻してから、登録してくださいね♪ 一緒にポイ活頑張りませんか?

ちょうちょポイントインカムちょうちょ
ポイントサイトのポイントインカム
キャラが可愛いハートポイ活の達人にも人気!

ちょうちょワラウちょうちょ
遊べるポイントサイト ワラウ
ウェル活をする人に必見!Tポイントへ即時交換ができます!

ちょうちょイツモンちょうちょ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

お得に外食が出来ます!あのアイスのお店やあのハンバーガーのお店もあります!

ちょうちょECナビちょうちょ
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
無料案件が豊富!姉妹サイトのリサーチパネルでポイントも貯められます!


ちょうちょポイぷるちょうちょ
新しいポイントサイトです!バナーが登場しました!案件やミニゲームも増えて、業界初の4ティア制度です!!
気になる方はコチラへどうぞ!

 

ちょうちょD STYLE WEBちょうちょ

アンケートや座談会の案件が豊富です!
何度もお世話になっていますOK
 
ちょうちょハピタスちょうちょ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
案件が豊富です!
いつものお買い物前に確認してお買い物してみませんか?