後は野となり山となる。
投票してくれたみなさま、ありがとー。
これをきっかけにたくさんの人にcapoを知ってもらえた気がします。
結果は後からついてくるけど、経過も大切なんだなぁ、としみじみ。
そんな私、今日は歌詞完成させたいし、外へ飲みにいきたいところを抑えて、一人家飲み。
夏で、ナスもやすかったので…
冷製パスタ(特盛
)
ナスは浅漬けにしてお酢加えてピクルスっぽくしてみた。
冥加が売り切れでしょうがなく谷中生姜(シャレ。)
小口切りネギ
フレッシュトマト
ゆでたまご
手で二つに割ってみたらかわいかった。包丁よりいいかも。
オリーブオイルとバルサミコ酢とか塩とかダシとかてきとーに混ぜてみたら結構いけた。
フィーリングで茹でたパスタ、絶妙すぎる茹で具合。
今日の私はついていた。パスタ占い?
まあ、そんなかんじでいつの間にやら23時を回り、投票終わり、ちらほらメールやコメントを頂き、感謝している現在デス
赤ワインのみながら…
これをきっかけにたくさんの人にcapoを知ってもらえた気がします。
結果は後からついてくるけど、経過も大切なんだなぁ、としみじみ。
そんな私、今日は歌詞完成させたいし、外へ飲みにいきたいところを抑えて、一人家飲み。
夏で、ナスもやすかったので…
冷製パスタ(特盛
)
ナスは浅漬けにしてお酢加えてピクルスっぽくしてみた。
冥加が売り切れでしょうがなく谷中生姜(シャレ。)
小口切りネギ
フレッシュトマト
ゆでたまご
手で二つに割ってみたらかわいかった。包丁よりいいかも。オリーブオイルとバルサミコ酢とか塩とかダシとかてきとーに混ぜてみたら結構いけた。
フィーリングで茹でたパスタ、絶妙すぎる茹で具合。
今日の私はついていた。パスタ占い?
まあ、そんなかんじでいつの間にやら23時を回り、投票終わり、ちらほらメールやコメントを頂き、感謝している現在デス

赤ワインのみながら…

投票締め切り近づいてキターーーー
金曜日だねー!いぇーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
昨晩はセンチメンタリズムに浸って、ゴメンなさい。わたしってほんとに…おばか。
コメントありがとーo(^-^)o
そんでもって…
皆さん、長い間ご協力ありがとー!の投票ですが、
今日の23時でついに終了です
まだ今日ポチしてないひと。最後の一票よろしくお願いします
http://sb.am
それと、前回のライブ映像が増えたので、よかったら見てください(高画質
)
→こちらからどうぞyoutube
8月8日もストロボカフェでライブです。2ヶ月ぶりくらい?
夏真っ盛りですね。ビール飲みに来てください(*^ー^)ノ
昨晩はセンチメンタリズムに浸って、ゴメンなさい。わたしってほんとに…おばか。
コメントありがとーo(^-^)o
そんでもって…
皆さん、長い間ご協力ありがとー!の投票ですが、
今日の23時でついに終了です

まだ今日ポチしてないひと。最後の一票よろしくお願いします

http://sb.am
それと、前回のライブ映像が増えたので、よかったら見てください(高画質
)
→こちらからどうぞyoutube
8月8日もストロボカフェでライブです。2ヶ月ぶりくらい?
夏真っ盛りですね。ビール飲みに来てください(*^ー^)ノ
いつも飲んでるイメージって…しどい。
一度ついた印象って、なかなかとれないものです。
でも、イメージの半分くらいは合ってないものです。
少なくとも。私の本質を知るものはいない。本当の姿を見る人はいない。たとえ親でも、全ては知らない。
なんでもかんでもひけらかして受け入れることが出来る人なんて生涯現れないよね。
奇跡というか運命というか、そんな宝くじに当たる確立だ。
でも、当てたいな。
って、思う午前2時45分。
金曜日がまたきた。
猛暑だけど、嫌いじゃない。
夏は好きだ!
暑いけど、なんだかわくわくするー!
何かをしたいなー!!って気持ちばっか先行。
おともだちたち、イベントあったら誘ってо(ж>▽<)y ☆
張り切って参加するよ!
せっかくなんで(?)、撮影会での写真をちょこっと紹介。
photo by hisa
神田の路地裏や高架下。
千と千尋の神隠しを思い出す。
でも、イメージの半分くらいは合ってないものです。
少なくとも。私の本質を知るものはいない。本当の姿を見る人はいない。たとえ親でも、全ては知らない。
なんでもかんでもひけらかして受け入れることが出来る人なんて生涯現れないよね。
奇跡というか運命というか、そんな宝くじに当たる確立だ。
でも、当てたいな。
って、思う午前2時45分。
金曜日がまたきた。
猛暑だけど、嫌いじゃない。
夏は好きだ!
暑いけど、なんだかわくわくするー!
何かをしたいなー!!って気持ちばっか先行。
おともだちたち、イベントあったら誘ってо(ж>▽<)y ☆
張り切って参加するよ!
せっかくなんで(?)、撮影会での写真をちょこっと紹介。
photo by hisa
神田の路地裏や高架下。
千と千尋の神隠しを思い出す。