スタートから最高だ
夏だーーー!
大好きな
な・つーー
八月一日。
としまえんのプールいってスライダーとかバリ楽しくって。
としまえんのユナイテッドシネマでインセプション見て(しかも今日は映画の日だったので千円
)すごくて。
練馬の四文屋でタラフク食べて飲んで。
夏休みーーー!!をいきなり満喫した。
久しぶりに楽しすぎて興奮してまだ寝られないーーо(ж>▽<)y ☆
たまには飲む意外の遊びがなきゃね。
でも
明日は
親不知抜く日…
がびーーーん(T▽T;)
ぐっどらっく、アタシ。
大好きな
な・つーー

八月一日。
としまえんのプールいってスライダーとかバリ楽しくって。
としまえんのユナイテッドシネマでインセプション見て(しかも今日は映画の日だったので千円
)すごくて。練馬の四文屋でタラフク食べて飲んで。
夏休みーーー!!をいきなり満喫した。
久しぶりに楽しすぎて興奮してまだ寝られないーーо(ж>▽<)y ☆
たまには飲む意外の遊びがなきゃね。
でも
明日は
親不知抜く日…
がびーーーん(T▽T;)
ぐっどらっく、アタシ。
はーおつかれー
やっと全てが終わり。
今からお酒のみつつ雑誌を読むという優雅で至福の時間を迎えようー(●´ω`●)ゞ
今日は、装苑9月号を購入
ヴォーグとかそうえんとか、そっち系の雑誌が大好きで、月1冊厳選して購入する。
特集は『ヘア&メークアップの仕事』
なんだこりゃー!な作品がいっぱいあるであろー。
あと、目に入ったのが『ヴィクター&ロルフのブランドストーリー』やろー、それから、『アレキサンダーマックイーンの軌跡』などなど。
ちなみに明日はヘアモデルで雑誌の撮影@表参道だぁ
毎回、撮影行くのが楽しみ
いろんな人達とお仕事できるのが楽しい。
ちょっと酔っ払ってきたーーー
今からお酒のみつつ雑誌を読むという優雅で至福の時間を迎えようー(●´ω`●)ゞ
今日は、装苑9月号を購入

ヴォーグとかそうえんとか、そっち系の雑誌が大好きで、月1冊厳選して購入する。
特集は『ヘア&メークアップの仕事』
なんだこりゃー!な作品がいっぱいあるであろー。
あと、目に入ったのが『ヴィクター&ロルフのブランドストーリー』やろー、それから、『アレキサンダーマックイーンの軌跡』などなど。
ちなみに明日はヘアモデルで雑誌の撮影@表参道だぁ

毎回、撮影行くのが楽しみ
いろんな人達とお仕事できるのが楽しい。ちょっと酔っ払ってきたーーー

