スタートから最高だ
夏だーーー!
大好きな
な・つーー
八月一日。
としまえんのプールいってスライダーとかバリ楽しくって。
としまえんのユナイテッドシネマでインセプション見て(しかも今日は映画の日だったので千円
)すごくて。
練馬の四文屋でタラフク食べて飲んで。
夏休みーーー!!をいきなり満喫した。
久しぶりに楽しすぎて興奮してまだ寝られないーーо(ж>▽<)y ☆
たまには飲む意外の遊びがなきゃね。
でも
明日は
親不知抜く日…
がびーーーん(T▽T;)
ぐっどらっく、アタシ。
大好きな
な・つーー

八月一日。
としまえんのプールいってスライダーとかバリ楽しくって。
としまえんのユナイテッドシネマでインセプション見て(しかも今日は映画の日だったので千円
)すごくて。練馬の四文屋でタラフク食べて飲んで。
夏休みーーー!!をいきなり満喫した。
久しぶりに楽しすぎて興奮してまだ寝られないーーо(ж>▽<)y ☆
たまには飲む意外の遊びがなきゃね。
でも
明日は
親不知抜く日…
がびーーーん(T▽T;)
ぐっどらっく、アタシ。