スタートから最高だ | capostyle

スタートから最高だ

夏だーーー!

大好きな

な・つーー晴れ


八月一日。

としまえんのプールいってスライダーとかバリ楽しくって。

としまえんのユナイテッドシネマでインセプション見て(しかも今日は映画の日だったので千円チョキ)すごくて。

練馬の四文屋でタラフク食べて飲んで。


夏休みーーー!!をいきなり満喫した。


久しぶりに楽しすぎて興奮してまだ寝られないーーо(ж>▽<)y ☆


たまには飲む意外の遊びがなきゃね。







でも




明日は



親不知抜く日…


がびーーーん(T▽T;)


ぐっどらっく、アタシ。