カウンダウンー!!おやしらずあげいん
帰省からずーっと更新してませんでした
何から書けばいいのやら。
夏遊び満喫しすぎて、お肌荒れが…
&また生足に生傷。
27になると治りが遅いねっ( ̄_ ̄ i)
まあ、BBQやら広島出張やら花火やら、いろいろありましたが。
夏ももう終わりそうやね…
そして来週…また親知らず抜くよね…o(;△;)o
こあいよーーー!下の歯ーーーおたふく必至。
それまで、めいっぱい遊んで飲みます。
最後の夏満喫
かうんだうん開始。

何から書けばいいのやら。
夏遊び満喫しすぎて、お肌荒れが…
&また生足に生傷。27になると治りが遅いねっ( ̄_ ̄ i)
まあ、BBQやら広島出張やら花火やら、いろいろありましたが。
夏ももう終わりそうやね…
そして来週…また親知らず抜くよね…o(;△;)o
こあいよーーー!下の歯ーーーおたふく必至。
それまで、めいっぱい遊んで飲みます。
最後の夏満喫
かうんだうん開始。いけそうな気がするーー♪
どうしたらそうなると!?
ってくらいの腫れも次第に治まってきた(;´▽`A``
口はまだ開きづらいけど、日曜日までには…
今日、あまりに暑くって、仕事が忙しすぎてミスするし、マスクが暑いし、カオは痛いし、惨めな気持ちが押し寄せてきて、一人ウラで涙したり…(泣くヒマもないほど忙しいのですぐ立ち直ったけどサ…)
この暑いのに涙で水分を失うのも無駄だ!!
このカオじゃーまともに人と会えんけん、さびしーー
もりもり食べられること、ぐいぐい飲めること、メイクできること、そして口を開けて歌えることが出来るってすんばらしーーーことだーーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
って思い返すことができたので、この親不知抜いて大惨事!!事件はよしとしよう。
ってくらいの腫れも次第に治まってきた(;´▽`A``
口はまだ開きづらいけど、日曜日までには…
今日、あまりに暑くって、仕事が忙しすぎてミスするし、マスクが暑いし、カオは痛いし、惨めな気持ちが押し寄せてきて、一人ウラで涙したり…(泣くヒマもないほど忙しいのですぐ立ち直ったけどサ…)
この暑いのに涙で水分を失うのも無駄だ!!
このカオじゃーまともに人と会えんけん、さびしーー

もりもり食べられること、ぐいぐい飲めること、メイクできること、そして口を開けて歌えることが出来るってすんばらしーーーことだーーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
って思い返すことができたので、この親不知抜いて大惨事!!事件はよしとしよう。
二日目にして最低だ…
埋まってる親不知ってやつは…
厄介やね。
ふつー、親不知の根っこは1本なのに、私の左上のやつは3本あり、なっかなか抜けず。
骨ごとやられたーーー砕けちる骨&歯…ぎゃーーー
なかば先生ギブアップ…
なんとか他の先生の加勢で約一時間の格闘に終止符が。(;°皿°)
はあはあしてました…先生…お疲れ。
歯を抜くことがこんなに大変なことになるなんて…
100回くらい神頼みしました。
なんとか生きて帰りました
でも、
左頬が半端なく腫れてますo(;△;)o
某女性シンガーのようにぼこされ顔になっていると指摘されました…
あと一週間弱で治ると??先生が大丈夫っていったけん、ライブ前なのに施術しちゃったよ…
いのりますいのります(→o←)ゞ
厄介やね。
ふつー、親不知の根っこは1本なのに、私の左上のやつは3本あり、なっかなか抜けず。
骨ごとやられたーーー砕けちる骨&歯…ぎゃーーー
なかば先生ギブアップ…

なんとか他の先生の加勢で約一時間の格闘に終止符が。(;°皿°)
はあはあしてました…先生…お疲れ。
歯を抜くことがこんなに大変なことになるなんて…
100回くらい神頼みしました。
なんとか生きて帰りました
でも、
左頬が半端なく腫れてますo(;△;)o
某女性シンガーのようにぼこされ顔になっていると指摘されました…
あと一週間弱で治ると??先生が大丈夫っていったけん、ライブ前なのに施術しちゃったよ…
いのりますいのります(→o←)ゞ