capostyle -64ページ目

カウンダウンー!!おやしらずあげいん

帰省からずーっと更新してませんでしたガーン

何から書けばいいのやら。


夏遊び満喫しすぎて、お肌荒れが…カゼ&また生足に生傷。

27になると治りが遅いねっ( ̄_ ̄ i)



まあ、BBQやら広島出張やら花火やら、いろいろありましたが。


夏ももう終わりそうやね…


そして来週…また親知らず抜くよね…o(;△;)o

こあいよーーー!下の歯ーーーおたふく必至。


それまで、めいっぱい遊んで飲みます。


最後の夏満喫!!かうんだうん開始。

いけそうな気がするーー♪

どうしたらそうなると!?



ってくらいの腫れも次第に治まってきた(;´▽`A``



口はまだ開きづらいけど、日曜日までには…






今日、あまりに暑くって、仕事が忙しすぎてミスするし、マスクが暑いし、カオは痛いし、惨めな気持ちが押し寄せてきて、一人ウラで涙したり…(泣くヒマもないほど忙しいのですぐ立ち直ったけどサ…)

この暑いのに涙で水分を失うのも無駄だ!!







このカオじゃーまともに人と会えんけん、さびしーーガーン




もりもり食べられること、ぐいぐい飲めること、メイクできること、そして口を開けて歌えることが出来るってすんばらしーーーことだーーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



って思い返すことができたので、この親不知抜いて大惨事!!事件はよしとしよう。



二日目にして最低だ…

埋まってる親不知ってやつは…


厄介やね。




ふつー、親不知の根っこは1本なのに、私の左上のやつは3本あり、なっかなか抜けず。



骨ごとやられたーーー砕けちる骨&歯…ぎゃーーー



なかば先生ギブアップ…叫び


なんとか他の先生の加勢で約一時間の格闘に終止符が。(;°皿°)


はあはあしてました…先生…お疲れ。


歯を抜くことがこんなに大変なことになるなんて…


100回くらい神頼みしました。


なんとか生きて帰りました



でも、



左頬が半端なく腫れてますo(;△;)o



某女性シンガーのようにぼこされ顔になっていると指摘されました…



あと一週間弱で治ると??先生が大丈夫っていったけん、ライブ前なのに施術しちゃったよ…


いのりますいのります(→o←)ゞ