capostyle -62ページ目

ナカメにすみたい。

打ち合わせがてら。


中目黒パスト。


って、言わんよね(^▽^;)ついったー用語風に言ってみたけど。そんなん無いよね。



目黒川沿いのieというイタリアンぽいお店。CAFE?
capostyle



ニース風サラダ、牛肉のユッケ、生ハム&鴨など。
capostyle


最後にメインで頼んだロールキャベツのグラタン風がおいしかったラブラブ!



中目黒はお店が多くて楽しい。


スーパーとかドンキとかもあるし、住みたい街:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すみたい…



新色ってなんて魅力的なコトバ。

シャネルの新色ネイルラブラブ!


いいいろ。


秋らしくパープルラブラブ
capostyle



ネイルって最後まで使いきれたことがない。


この半分のサイズで半額にしてほしーー(´・ω・`)

兎は夜行性。

ぷーちゃん(凶暴)
capostyle


こうやって持ってられるのは1分もむり。


暴れる。ひっかく。噛み付く。こわこわっ



魚眼レンズ
capostyle


かぴばらさんみたい。