新色ってなんて魅力的なコトバ。 | capostyle

新色ってなんて魅力的なコトバ。

シャネルの新色ネイルラブラブ!


いいいろ。


秋らしくパープルラブラブ
capostyle



ネイルって最後まで使いきれたことがない。


この半分のサイズで半額にしてほしーー(´・ω・`)