ナカメにすみたい。 | capostyle

ナカメにすみたい。

打ち合わせがてら。


中目黒パスト。


って、言わんよね(^▽^;)ついったー用語風に言ってみたけど。そんなん無いよね。



目黒川沿いのieというイタリアンぽいお店。CAFE?
capostyle



ニース風サラダ、牛肉のユッケ、生ハム&鴨など。
capostyle


最後にメインで頼んだロールキャベツのグラタン風がおいしかったラブラブ!



中目黒はお店が多くて楽しい。


スーパーとかドンキとかもあるし、住みたい街:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すみたい…