ナカメにすみたい。 | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ナカメにすみたい。
打ち合わせがてら。
中目黒パスト。
って、言わんよね(^▽^;)ついったー用語風に言ってみたけど。そんなん無いよね。
目黒川沿いのieというイタリアンぽいお店。CAFE?
ニース風サラダ、牛肉のユッケ、生ハム&鴨など。
最後にメインで頼んだロールキャベツのグラタン風がおいしかった
中目黒はお店が多くて楽しい。
スーパーとかドンキとかもあるし、住みたい街:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すみたい…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする