カウンダウンー!!おやしらずあげいん
帰省からずーっと更新してませんでした
何から書けばいいのやら。
夏遊び満喫しすぎて、お肌荒れが…
&また生足に生傷。
27になると治りが遅いねっ( ̄_ ̄ i)
まあ、BBQやら広島出張やら花火やら、いろいろありましたが。
夏ももう終わりそうやね…
そして来週…また親知らず抜くよね…o(;△;)o
こあいよーーー!下の歯ーーーおたふく必至。
それまで、めいっぱい遊んで飲みます。
最後の夏満喫
かうんだうん開始。

何から書けばいいのやら。
夏遊び満喫しすぎて、お肌荒れが…
&また生足に生傷。27になると治りが遅いねっ( ̄_ ̄ i)
まあ、BBQやら広島出張やら花火やら、いろいろありましたが。
夏ももう終わりそうやね…
そして来週…また親知らず抜くよね…o(;△;)o
こあいよーーー!下の歯ーーーおたふく必至。
それまで、めいっぱい遊んで飲みます。
最後の夏満喫
かうんだうん開始。