カウンダウンー!!おやしらずあげいん | capostyle

カウンダウンー!!おやしらずあげいん

帰省からずーっと更新してませんでしたガーン

何から書けばいいのやら。


夏遊び満喫しすぎて、お肌荒れが…カゼ&また生足に生傷。

27になると治りが遅いねっ( ̄_ ̄ i)



まあ、BBQやら広島出張やら花火やら、いろいろありましたが。


夏ももう終わりそうやね…


そして来週…また親知らず抜くよね…o(;△;)o

こあいよーーー!下の歯ーーーおたふく必至。


それまで、めいっぱい遊んで飲みます。


最後の夏満喫!!かうんだうん開始。