いけそうな気がするーー♪
どうしたらそうなると!?
ってくらいの腫れも次第に治まってきた(;´▽`A``
口はまだ開きづらいけど、日曜日までには…
今日、あまりに暑くって、仕事が忙しすぎてミスするし、マスクが暑いし、カオは痛いし、惨めな気持ちが押し寄せてきて、一人ウラで涙したり…(泣くヒマもないほど忙しいのですぐ立ち直ったけどサ…)
この暑いのに涙で水分を失うのも無駄だ!!
このカオじゃーまともに人と会えんけん、さびしーー
もりもり食べられること、ぐいぐい飲めること、メイクできること、そして口を開けて歌えることが出来るってすんばらしーーーことだーーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
って思い返すことができたので、この親不知抜いて大惨事!!事件はよしとしよう。
ってくらいの腫れも次第に治まってきた(;´▽`A``
口はまだ開きづらいけど、日曜日までには…
今日、あまりに暑くって、仕事が忙しすぎてミスするし、マスクが暑いし、カオは痛いし、惨めな気持ちが押し寄せてきて、一人ウラで涙したり…(泣くヒマもないほど忙しいのですぐ立ち直ったけどサ…)
この暑いのに涙で水分を失うのも無駄だ!!
このカオじゃーまともに人と会えんけん、さびしーー

もりもり食べられること、ぐいぐい飲めること、メイクできること、そして口を開けて歌えることが出来るってすんばらしーーーことだーーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
って思い返すことができたので、この親不知抜いて大惨事!!事件はよしとしよう。