いけそうな気がするーー♪ | capostyle

いけそうな気がするーー♪

どうしたらそうなると!?



ってくらいの腫れも次第に治まってきた(;´▽`A``



口はまだ開きづらいけど、日曜日までには…






今日、あまりに暑くって、仕事が忙しすぎてミスするし、マスクが暑いし、カオは痛いし、惨めな気持ちが押し寄せてきて、一人ウラで涙したり…(泣くヒマもないほど忙しいのですぐ立ち直ったけどサ…)

この暑いのに涙で水分を失うのも無駄だ!!







このカオじゃーまともに人と会えんけん、さびしーーガーン




もりもり食べられること、ぐいぐい飲めること、メイクできること、そして口を開けて歌えることが出来るってすんばらしーーーことだーーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



って思い返すことができたので、この親不知抜いて大惨事!!事件はよしとしよう。