capostyle -66ページ目

ライブ情報あっぷ。

ライブ情報ーー!!解禁。

2010年8月8日(日)

strobeCAFE @六本木

魔法のカクテル
capo / 佐藤智子 / 岡島大 /OA DAICHI
OPEN 18:30 START 19:00
Charge:2,000 yen+1Drink order

○出演
OA DAICHI   19:00~19:20
1 佐藤智子  19:30~20:00
2 岡島大    20:10~20:40
3 capo    20:50~21:20



またまたトリいただきましたラブラブ久しぶりなので楽しみだなぁー(≧▽≦)


みなさんのお越しをお待ちしてます(*゜▽゜ノノ゛☆


コメントとかメッセ頂ければお取り置きします音譜


あと、CDご希望の方いたら…用意していきます得意げ


お気軽にどーぞー!
 

じゅん

グランプリ逃し、準グランプリ…



ほんとにすまんのう…しょぼん



でも!立ち直ります!!今から音譜次回こそは一番になったるーーー( ・д・)/--=≡(((卍



悔しい気持ちがバネになるノダ。負け惜しみとかゆわんどって目



で、本当に毎日毎日投票してくれた皆さんに感謝です!!!



ありがとーー!ございました!!




これからもcapoをよろしくお願いしますラブラブ



ハーゲンダッツは飲み物です( ̄▽ ̄)=3

タイカレーがだいすきーなんで、今日はお家でタイ料理フェアした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


グリーンカレーと鶏肉のタイ風炒めを作り、食べる。


と、そりゃーもう発汗作用がね、働くよね!!プンプン


出来上がりはね、写メしてないけど、とってもおいしく出来ました得意げ



ビールに合うね~ーラブラブ!





枝つき枝豆のガーリック炒めしたけど、やっぱり皮付きのまま炒めることに意義を感じない…



手が汚れるだけやんヾ(。`Д´。)ノ






明日は投票発表日だよー!!