ライブ情報あっぷ。
ライブ情報ーー
解禁。
2010年8月8日(日)
strobeCAFE @六本木
『 魔法のカクテル』
capo / 佐藤智子 / 岡島大 /OA DAICHI
OPEN 18:30 START 19:00
Charge:2,000 yen+1Drink order
○出演
解禁。2010年8月8日(日)
strobeCAFE @六本木
『 魔法のカクテル』
capo / 佐藤智子 / 岡島大 /OA DAICHI
OPEN 18:30 START 19:00
Charge:2,000 yen+1Drink order
○出演
OA DAICHI
19:00~19:20
1 佐藤智子 19:30~20:00
2 岡島大 20:10~20:40
3 capo 20:50~21:20
またまたトリいただきました
久しぶりなので楽しみだなぁー(≧▽≦)
みなさんのお越しをお待ちしてます(*゜▽゜ノノ゛☆
コメントとかメッセ頂ければお取り置きします
あと、CDご希望の方いたら…用意していきます
お気軽にどーぞー!
1 佐藤智子 19:30~20:00
2 岡島大 20:10~20:40
3 capo 20:50~21:20
またまたトリいただきました
久しぶりなので楽しみだなぁー(≧▽≦)みなさんのお越しをお待ちしてます(*゜▽゜ノノ゛☆
コメントとかメッセ頂ければお取り置きします

あと、CDご希望の方いたら…用意していきます

お気軽にどーぞー!
じゅん
グランプリ逃し、準グランプリ…
ほんとにすまんのう…
でも!立ち直ります!!今から
次回こそは一番になったるーーー( ・д・)/--=≡(((卍
悔しい気持ちがバネになるノダ。負け惜しみとかゆわんどって
で、本当に毎日毎日投票してくれた皆さんに感謝です!!!
ありがとーー!ございました!!
これからもcapoをよろしくお願いします
ほんとにすまんのう…

でも!立ち直ります!!今から
次回こそは一番になったるーーー( ・д・)/--=≡(((卍悔しい気持ちがバネになるノダ。負け惜しみとかゆわんどって

で、本当に毎日毎日投票してくれた皆さんに感謝です!!!
ありがとーー!ございました!!
これからもcapoをよろしくお願いします

ハーゲンダッツは飲み物です( ̄▽ ̄)=3
タイカレーがだいすきーなんで、今日はお家でタイ料理フェアした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
グリーンカレーと鶏肉のタイ風炒めを作り、食べる。
と、そりゃーもう発汗作用がね、働くよね!!
出来上がりはね、写メしてないけど、とってもおいしく出来ました
ビールに合うね~ー
枝つき枝豆のガーリック炒めしたけど、やっぱり皮付きのまま炒めることに意義を感じない…
手が汚れるだけやんヾ(。`Д´。)ノ
明日は投票発表日だよー
グリーンカレーと鶏肉のタイ風炒めを作り、食べる。
と、そりゃーもう発汗作用がね、働くよね!!

出来上がりはね、写メしてないけど、とってもおいしく出来ました

ビールに合うね~ー

枝つき枝豆のガーリック炒めしたけど、やっぱり皮付きのまま炒めることに意義を感じない…
手が汚れるだけやんヾ(。`Д´。)ノ
明日は投票発表日だよー
