じゅん | capostyle

じゅん

グランプリ逃し、準グランプリ…



ほんとにすまんのう…しょぼん



でも!立ち直ります!!今から音譜次回こそは一番になったるーーー( ・д・)/--=≡(((卍



悔しい気持ちがバネになるノダ。負け惜しみとかゆわんどって目



で、本当に毎日毎日投票してくれた皆さんに感謝です!!!



ありがとーー!ございました!!




これからもcapoをよろしくお願いしますラブラブ