じゅん
グランプリ逃し、準グランプリ…
ほんとにすまんのう…
でも!立ち直ります!!今から
次回こそは一番になったるーーー( ・д・)/--=≡(((卍
悔しい気持ちがバネになるノダ。負け惜しみとかゆわんどって
で、本当に毎日毎日投票してくれた皆さんに感謝です!!!
ありがとーー!ございました!!
これからもcapoをよろしくお願いします
ほんとにすまんのう…

でも!立ち直ります!!今から
次回こそは一番になったるーーー( ・д・)/--=≡(((卍悔しい気持ちがバネになるノダ。負け惜しみとかゆわんどって

で、本当に毎日毎日投票してくれた皆さんに感謝です!!!
ありがとーー!ございました!!
これからもcapoをよろしくお願いします
