capostyle -68ページ目

いーぶるぽーくちょっぷ

六本木ヒルズの映画館でトイストーリー3を見る。



やっぱヒルズの映画館は広くていいね。


3Dデシタ。最後ちょこっとうるっときたり。いい映画デシタ。
capostyle




そのあと、西麻布の『豚組』というとんかつ屋へ。




ぶー。
capostyle



隠れ家的な場所にあった。ワインの種類もいい感じで。(飲まなかったけど)


イベリコ豚のとんかつ!シリアルナンバーのようなタグが…
capostyle


いただきー
capostyle


ばく。
capostyle



キャベツ。赤だしの味噌汁、御新香はおかわり自由ですにひひ
capostyle



やっぱね、いいお肉の脂は最高ラブラブとろける!!



とってもおいしくいただきましたーーо(ж>▽<)y ☆



あと5枚くらい食べたいヽ(゜▽、゜)ノ

まずは…

ブログアクセスありがとうございます!


ついでにとりあえず、投票してください→http://sb.am (ローリーズファームのグランプリオーディション音譜


20秒くらいで終わるので是非!!


一番右のcapoに投票してください得意げ








今回もまたpeek-a-booさんからのご依頼で、ヘアモデル。


ロレアルさん主催のショー!


リハもあり、モデルさんや衣装や音楽や…かなり気合入ってて緊張しましたε=(。・д・。)



カットモデル2名(わたし含む)、ウォーキングモデル4名だったんですが


ウォーキングモデルさん方はもう!!かっこいいのなんのって!!!惚れ惚れラブラブ!
(一人写ってなくてごめんなさいっ)
capostyle



どーやったらそんなスラリと長い足がーーー小さなお顔がーーーー持てるんですかっ( °д°)


ランウェイを歩いたりなんかしてそう…してるのかな…素敵だーラブラブ






そして、カットモデル務めた私ともう一人のモデルさん

capostyle




とってもキュートな笑顔音譜ショートカットが似合う。
capostyle


ちなみに、今日の衣装は皆『翡翠』のオートクチュールコレクションだそうで。


モードでかっこいいホワイトの衣装.。
capostyle



こんな衣装なかなか着る機会ないし。







最後、集合ーー途中の写真(笑)
capostyle




お疲れさまでしたニコニコ













あめりかーん

豪華なランチターイム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


渋谷のアウトバックにて。



ブルーミン!オニオンフライラブラブ
capostyle


オニオンフライ大好き!!でもちょっとここのは味が濃い…



それから、こんなに大きなキウイソーダ!!
capostyle




そしてメイン音譜
capostyle


エビフライが嬉しい!!大きいのが2本も!

ステーキもやーらかくておいしい得意げ



まんぷくーー(^ε^)