まずは…
ブログアクセスありがとうございます!
ついでにとりあえず、投票してください→http://sb.am (ローリーズファームのグランプリオーディション
)
20秒くらいで終わるので是非!!
一番右のcapoに投票してください
今回もまたpeek-a-booさんからのご依頼で、ヘアモデル。
ロレアルさん主催のショー!
リハもあり、モデルさんや衣装や音楽や…かなり気合入ってて緊張しましたε=(。・д・。)
カットモデル2名(わたし含む)、ウォーキングモデル4名だったんですが
ウォーキングモデルさん方はもう!!かっこいいのなんのって!!!惚れ惚れ
(一人写ってなくてごめんなさいっ)
どーやったらそんなスラリと長い足がーーー小さなお顔がーーーー持てるんですかっ( °д°)
ランウェイを歩いたりなんかしてそう…してるのかな…素敵だー
そして、カットモデル務めた私ともう一人のモデルさん
とってもキュートな笑顔
ショートカットが似合う。
ちなみに、今日の衣装は皆『翡翠』のオートクチュールコレクションだそうで。
モードでかっこいいホワイトの衣装.。
こんな衣装なかなか着る機会ないし。
最後、集合ーー途中の写真(笑)
お疲れさまでした
ついでにとりあえず、投票してください→http://sb.am (ローリーズファームのグランプリオーディション
)20秒くらいで終わるので是非!!
一番右のcapoに投票してください

今回もまたpeek-a-booさんからのご依頼で、ヘアモデル。
ロレアルさん主催のショー!
リハもあり、モデルさんや衣装や音楽や…かなり気合入ってて緊張しましたε=(。・д・。)
カットモデル2名(わたし含む)、ウォーキングモデル4名だったんですが
ウォーキングモデルさん方はもう!!かっこいいのなんのって!!!惚れ惚れ

(一人写ってなくてごめんなさいっ)
どーやったらそんなスラリと長い足がーーー小さなお顔がーーーー持てるんですかっ( °д°)
ランウェイを歩いたりなんかしてそう…してるのかな…素敵だー

そして、カットモデル務めた私ともう一人のモデルさん
とってもキュートな笑顔
ショートカットが似合う。
ちなみに、今日の衣装は皆『翡翠』のオートクチュールコレクションだそうで。
モードでかっこいいホワイトの衣装.。
こんな衣装なかなか着る機会ないし。
最後、集合ーー途中の写真(笑)
お疲れさまでした











