六本木ヒルズの映画館でトイストーリー3を見る。
やっぱヒルズの映画館は広くていいね。
3Dデシタ。最後ちょこっとうるっときたり。いい映画デシタ。
そのあと、西麻布の『豚組』というとんかつ屋へ。
ぶー。
隠れ家的な場所にあった。ワインの種類もいい感じで。(飲まなかったけど)
イベリコ豚のとんかつ!シリアルナンバーのようなタグが…
いただきー
ばく。
キャベツ。赤だしの味噌汁、御新香はおかわり自由です
やっぱね、いいお肉の脂は最高

とろける!!
とってもおいしくいただきましたーーо(ж>▽<)y ☆
あと5枚くらい食べたいヽ(゜▽、゜)ノ