capostyle -70ページ目

最終なので!グランプリになりたいなぁ~

やりましたーーラブラブ!

最終オーディション!!ローリーズファームさまさま~m(u_u)m


一日一票なのか、一人一票なのかはわからないけど、capoに投票してくださーーーい!!


周りのお友達や


仕事仲間や


ご親族や


恋人や


なんやらかんやら…


こちらにアクセスしてください!

http://www.kawaiiexpo.jp/#/audition/saisyu

パソコンからしか見られないようです。

一部のパソコンで、ページが開けない方(firefoxを使っているとか)は、internet explorerでアクセスしてみてください!


たなぼた?

たなばた。


ローリーズファームのオーディション 結果が気になる!!


もし受かってたら…


グランプリを目指すべく、皆さまのご協力お願い致します!ウェブ投票っす!!!


サマソニより現実的なこのオーディション。ガチです。


とりあえず最終審査に進めることを祈る!

神田!

ひさしぶりーに神田で撮影。(もちろんあの方のにひひ



神田、路地裏。


こんなとこです。
capostyle


ごみばことかあったりもするけど、きにしなーい。





他人のバイクも撮影小道具になるのでーす。
capostyle






最後、歩道橋の上でお疲れピース。
capostyle




こんなに晴れるなんて予想外な日曜日。





暑かったー晴れ





終了後、ランチタイム、で沖縄料理のお店へ。



贅沢な御膳を注文させていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここのらふてーはバリうま!!!

トン汁も肉がごろごろ入ってて、感動ラブラブ!
capostyle





お疲れ様&ご馳走様でした音譜




写真楽しみにしてまーす(^ε^)♪