capostyle -72ページ目

ローリーズファーム

ローリーズファームのモデルオーディション


2次審査のカメラテスト終了♪

最終残ったらWEB投票らしいので、その時は皆様宜しくです!!

7月になったら分かるみたいです。


そして、これを機にツイッターをついに始めてみたんでやってる方は見てみてねー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ユーザー名は、capostarred です。









 




これおいしー

このアイスおいしい。



ナチュラルローソンで購入。



capostyle


塩味。シチリアの!!色は水色で爽やかなカンジするのに、食べるとびっくりー!


濃厚!!!ミルキー!!!!うまいーーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




大古


capostyle









大吉って書きたかったらしい( ´艸`)







@豆乳カフェ issa