ローリーズファーム
ローリーズファームのモデルオーディション
2次審査のカメラテスト終了♪
最終残ったらWEB投票らしいので、その時は皆様宜しくです!!
7月になったら分かるみたいです。
そして、これを機にツイッターをついに始めてみたんでやってる方は見てみてねー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ユーザー名は、capostarred です。
2次審査のカメラテスト終了♪
最終残ったらWEB投票らしいので、その時は皆様宜しくです!!
7月になったら分かるみたいです。
そして、これを機にツイッターをついに始めてみたんでやってる方は見てみてねー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ユーザー名は、capostarred です。

