これおいしー | capostyle

これおいしー

このアイスおいしい。



ナチュラルローソンで購入。



capostyle


塩味。シチリアの!!色は水色で爽やかなカンジするのに、食べるとびっくりー!


濃厚!!!ミルキー!!!!うまいーーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!