capostyle -73ページ目

号外ほしー

早朝、5時くらいかな?近所の歓喜の叫び声で起床。



サムライ日本おめでとー




渋谷も早朝から盛り上がってたようでクラッカー




ちょっと仲間になりたくなってきたかもー!?



決勝戦





って




いつ??

ちょっと忌まわしい

せっかく飲み行っても、サッカーに巻き込まれたり。


アルコホル=解放=安らぎ=楽しみ=生きがい


やのにー(#`ε´#)ちえ。



まあ、致し方ない。経済効果があるものを邪魔してもねー



早めに撤退&家で飲む。






さまそに、投票してくださーい♪出られなくってもいいんです。投票していただけるだけで、励みになる。



よろしく!!



投票してください☆

サマソニに、応募してみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんな!毎日1票投票できるらしーよ!

PC用→ サマソニの投票ページ

携帯用→サマソニの投票ページ

皆様の清き一票宜しくですーラブラブ