号外ほしー | capostyle

号外ほしー

早朝、5時くらいかな?近所の歓喜の叫び声で起床。



サムライ日本おめでとー




渋谷も早朝から盛り上がってたようでクラッカー




ちょっと仲間になりたくなってきたかもー!?



決勝戦





って




いつ??