capostyle -75ページ目

松涛スタジオ

8時半入り!!はやいね(;´▽`A``




お世話になりまくっております、peek-a-booさんのご依頼で、メーカーさんの撮影です得意げ





松涛スタジオ、きれいで広くてテンション上がる。
capostyle






メイク室。

capostyle




こういう場所ではいつも御菓子が用意されていて、非常に嬉しい。


ちなみに、鉄板御菓子としてよくあるのが、


ハッピーターンとじゃがりこ。


今日はじゃがりこもあったけど、じゃがビーもあった(*^o^*)






そしてそして、メイクと衣装はこんなかんじ。

capostyle



capostyle





スタイリストさん、衣装チョイスも素敵やけど、キャラがナイスで、面白かったナァ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












ぶねっ

あぶなかった…


火曜日と水曜日勘違いしてた


明日が撮影で8時半集合やった!!


危うく遅刻だよ。はー。今メールしてみてよかったよかった。




思いこみっておそろしい(((( ;°Д°))))

土曜は飲みます

恵比寿でやっちとオンナ飲み第二弾!!


といっても、やっちが終電あるので少しだけ。


270円居酒屋いってみたら、やすいやすいо(ж>▽<)y ☆


2人で4000円くらいで飲み食いできたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


から揚げはイマイチ。

やっぱり海峡の伝説のから揚げがいいなぁ得意げ



お仕事帰りにわざわざ付き合ってくれてあんがとー(。・ω・)ノ゙

capostyle







帰り、自転車の人と衝突して転んでまた生傷増えたよぅo(TωT )

足が…おてんば系です