8時半入り!!はやいね(;´▽`A``
お世話になりまくっております、peek-a-booさんのご依頼で、メーカーさんの撮影です
松涛スタジオ、きれいで広くてテンション上がる。
メイク室。
こういう場所ではいつも御菓子が用意されていて、非常に嬉しい。
ちなみに、鉄板御菓子としてよくあるのが、
ハッピーターンとじゃがりこ。
今日はじゃがりこもあったけど、じゃがビーもあった(*^o^*)
そしてそして、メイクと衣装はこんなかんじ。
スタイリストさん、衣装チョイスも素敵やけど、キャラがナイスで、面白かったナァ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: