土曜は飲みます | capostyle

土曜は飲みます

恵比寿でやっちとオンナ飲み第二弾!!


といっても、やっちが終電あるので少しだけ。


270円居酒屋いってみたら、やすいやすいо(ж>▽<)y ☆


2人で4000円くらいで飲み食いできたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


から揚げはイマイチ。

やっぱり海峡の伝説のから揚げがいいなぁ得意げ



お仕事帰りにわざわざ付き合ってくれてあんがとー(。・ω・)ノ゙

capostyle







帰り、自転車の人と衝突して転んでまた生傷増えたよぅo(TωT )

足が…おてんば系です