土曜は飲みます | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
土曜は飲みます
恵比寿でやっちとオンナ飲み第二弾!!
といっても、やっちが終電あるので少しだけ。
270円居酒屋いってみたら、やすいやすいо(ж>▽<)y ☆
2人で4000円くらいで飲み食いできたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
から揚げはイマイチ。
やっぱり海峡の伝説のから揚げがいいなぁ
お仕事帰りにわざわざ付き合ってくれてあんがとー(。・ω・)ノ゙
帰り、自転車の人と衝突して転んでまた生傷増えたよぅo(TωT )
足が…おてんば系です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする