capostyle -77ページ目

モデルですけど、何か?

楽しいアンジェでの撮影のあと。


遅めのランチタイム。





「スンドゥブチゲセットのーご飯大盛り…でおかわりもできますか?」




で、



出てきた私のランチセットはこんなかんじ。

capostyle



うん、ごはん二個ついてるよね笑





ありがたい!(TωT)

cheezy!!

ランチです。


渋谷道玄坂上にあるスパイスガーデンのカレー&チーズナンは絶品♪

capostyle


チーズの量がね、半端ない!!ピザみたいなかんじ。




私の定番はバターチキンとチーズナン2枚(⌒¬⌒*)

ざまおみ!

友達のスタイリスト、やっちと中野でオンナ飲み!



私の大好きな四文屋でラブラブ!

capostyle



うまいよっ!やきとん♪やきとり♪
capostyle



アタシ、レバ刺し5本くらい食べたよっ!!わーい!







言いたいこといいまくりの時間。




めっさ楽しかった!!



はーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




明日もがんばろーう