モデルですけど、何か? | capostyle

モデルですけど、何か?

楽しいアンジェでの撮影のあと。


遅めのランチタイム。





「スンドゥブチゲセットのーご飯大盛り…でおかわりもできますか?」




で、



出てきた私のランチセットはこんなかんじ。

capostyle



うん、ごはん二個ついてるよね笑





ありがたい!(TωT)