capostyle -74ページ目

ちょいセレブランチ

この蒸し暑い中を散歩。


駒場東大前→中目黒→代官山


オープンテラスがオシャレでセレブ感満載なCAFEでランチタイム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミケランジェロっていうお店やったかな?エジプト大使館の近くのエキゾチックな雰囲気が素敵な。



焼いたトルティーヤのような生地に葉っぱ(ほうれん草かな?)と生ハムがサンドされているモノ↓
capostyle



そしてサラダ(Lサイズラブラブドレッシングは粒マスタード)
capostyle




友達のはシーザードレッシング。ちょこっと試食ニコニコ
capostyle



この後は、豚肉とクレソンのトマトソースパスタでシメ。







おいしかったヽ(゜▽、゜)ノ




たまにはいいよね。贅沢なランチにひひ

ねこっけ

あああああああめあめー




雨フル。髪が…ほわっっほわになる…




猫毛に効くワックスとかあれば誰かおしえてーー
capostyle
猫ほしいラブラブ!

アグレッシブでディフェンシブな私。

いろんなオーディションで確実に一次は突破する鉄板写真ですよ、これ。

capostyle




oonishiさん、ありがとうラブラブ!




kawaii EXPO2010





もし、投票オーディションまでいったら皆様宜しく。